奴を超える事が出来ませんエラー

2480円。東方のCD代が。

洗車しました。
ですが、イオンデポジットや雨による水のウロコが出来ていたりと、流石は10年前の車。挙句になんといっても最悪だったのは小石がぶつかったような傷が二箇所ほど、あとバンパーをあからさまに削っているような痕跡があったり。バンパーは強化プラスチックだからどうでもいいんですが、ボンネットまわりは危険すぎる。

システムリソースが不足しています。

俺の財布の中身も不足しています。
ついでに言うと、カルナバ蝋には虫が寄りやすいと言う事を聞いて、どうしようかと買った後で悩んでいます。屋外駐車なので、虫が寄るのは少々困るな。大丈夫ならいいんだが、夏場は別のものをかけたほうがいいか。


ボンネットと後ろだけ洗っておいて、あとは水をふき取ったのですが屋根の上には過去についたものらしい白い模様ができていたり、ボンネットも既に塗装が黒っぽく変色していたり。うーむ。
ワックスも後一回分全てをかけるだけは・・・残っていないな。ちょっと足りないか。
うちのガレージのルーフ部分は丁度ボンネット部分をカバーする事が出来ておらず、ダメージがモロに入ってくるようでそれが難点で、毎日のように太陽の強烈な西日を浴びているわけで。


困りましたね。

ところで

某所でのレスなんだけど

洗車は…ええ、しないと、ね…
水着で洗車なんぞしたら日に焼けるだろ!!(そこ?



      >
    _  ∩        〜>
  ( ゚∀゚)彡                〜>
  (  ⊂彡                     
   |   |                       >
   し ⌒J|――――――――――――――――| 1 ㍍



もうぶっちゃけ俺の乗ってる車だと、いくら塗装が丈夫だといっても10年日焼けとかに晒されてて、親父が半年くらいワックスかけてなかったりしたからなあ。水を大量にかけて、その後でバケツにシャンプー以下略で、その後ゆすいでふき取ってワックスだけでいい気がしてきた。
あの状態でコンパウンド剤で削るとなんかやばそうだ。

昨日は

朝起きて、母親と祖母を駅まで送っていって、車の前と後ろを洗って愕然として、買い物にいって、15分ほど寝ていたら迎えにこいというので迎えに行って、終了かな。
世間は夏コミだというのに。。。
明日メロンに行くことすらできそうにないんですが。どうしよう。