病院に、ようやく行くことができた。

日記の日付をみて、もう1年の4分の1が終わったのかと思った。
本日の日記は、アレとかソレとかいう単語が多く含まれております。こそあど。

昨日は、やっと病院にいってきました。


待ち時間、子連れの父親が病院内で携帯電話を使用していたりと、現在進行形で終焉に向かっているこの国を表しているような、そんな気がしないでもなかった。
その後、大学へ直行。
奈良の病院にいっていたはずなのに、大学に到着するまでにかかった時間は、より大学へ近いはずの自宅からのそれと全く変わらなかったという事実。何故だ。
電車内であったことは、昨日のアレに書いておいたので、適当にアレしてください。
らっぷが、昨日正式にアレしたので、まぁ2年間は戻って来る事が出来るらしいので来年当たりどうよ?とか言ってみるが、本人がどうするかは微妙なところなので、ソレ。


総統が先にいつものゲーセンにいっていたので、とりあえず行くことに。
カデンツァは、動きが>>市さんの操るそれより不自然な秋葉の人がやってましたが、それでも連勝されていたので、
「そんじゃぁ、今度はわしが>>市さんとの対戦のときに気をつけることでも今度は書くかいのう・・・でも、手の内を明かすと、対戦のとき>>市さんに負けそうだが。」
とか思いながら虫マニ。途中、気が散る原因がきたので適当に速攻でボム投げで終了させて、QMA→帰宅コンボ。


今に至る。
以下、気になったニュースとソレに対するコメント。

ガンホーで、また個人情報が漏れたらしい
・・・半復帰している状態で、またこれか。
・x・<確認してみた?
いんや。明日の分課金するから、その時に確認はするけど。
-x-<何回目?
数えるのも面倒になってきた。
;-x-<リンク先が・・・
癌にリンクしたら呪われるぞ。



はてなと楽天が提携、ポイント移行が可能に
お金ないから、関係ないし、ネットでモノ買わないし。
;-x-<時代錯誤の人間といっていいものかどうか。。。
時代の最先端だ!
#-x-<最先端が変なことばかり口走るか?



女性自衛官2人が芸能界へ 旭川の陸自第2師団から
おー。。。
-x-<?
どう反応していいかわからん・。・
#-x-<じゃぁキャッチするなよ。



以上、気になったニュースとソレに対するコメント。


>どうでもいいオマケ

Hikawa 3ボスに負ける予感。いろんな意味d(ドス ギャー の発言 :
てかさ、

Hikawa 3ボスに負ける予感。いろんな意味d(ドス ギャー の発言 :
またあの小さいのにいったらどうしよう。

Hikawa 3ボスに負ける予感。いろんな意味d(ドス ギャー の発言 :
一発目が狙ってないのに野乃原先生だったように。

Hikawa 3ボスに負ける予感。いろんな意味d(ドス ギャー の発言 :
面影が似すぎててトラウマニッ

総統閣下@抱き枕バナーがorz の発言 :
もう、そういう趣味だと認めるしか。( ̄ー ̄)
Hikawa 3ボスに負ける予感。いろんな意味d(ドス ギャー の発言 :
あんですとー!

はにはに作ったメーカーの新作、「夜明け前より瑠璃色な」の事なんですけどね。
絵師が同じっていうか、役割と顔がまた同じような。。。

まぁ確かにかわ・・・くっ・・・
こ・・・これで勝ったと思うなよぉ〜!(ぇー