とりあえず・・・

早めに寝ます。


昨日は、なんていうか一人で色々と日中まわってました。
AGI殴りプリ*1の育成は、大抵の場合アサシンの狩場と殆どかぶる事になるのですが、、、
むしろ、アサシンと違うのは
・回避スキル(回避+30)+転生パッチのボーナス(回避+10)=40がない
・かわりに、自己速度増加(Lv10)で+10してもソレにははるかに及ばない。
・メイス修練をとっていない+カタール修練などには及ばない。
・矢張り戦闘職との殲滅力の差は厳しい。
・2刀流の可能なアサシンと違い、カード効果などがDAに乗らない。
・武器とレベルが=殲滅に繋がる
・・・。
支援プリのほうが、いい場合もある。けど。うん。まぁ。
面白いからいいや。
・・・。武器高すぎだけど。


今日のペア以上の狩りは、おばーちゃんとニブル。
SPの枯渇が問題なのでペア以上で支援をする場合は、ソヒー靴が必要だなぁと思った。
SP回復力増加より、MAXSP15%増加が美味しいような。880くらいだから、1012か。SPは100単位で回復量増加ボーナスがくるので、手に入れば相当楽になるなあと思ったのですが・・・
市場に出回っているのは、過剰精錬*2で、+6とかばかり。
結果:買えるか!あほ!
というわけで、Qスタンボウを売りに出してます。
1.4Mと、一応鯖の値段よりは、安めです。


リアル世界では、夕食の豚汁を作ったり、掃除したり。
家事手伝い(ようは無職じゃないか)


ラグネタばかりでしたが、本日のニュースは一応ありません。


いや、もう疲れたんでこのまま寝ます。

*1:殴りプリの基本は殆どがAGIを伸ばして回避を向上させたタイプですが、他にもVitでMAXHP+耐久度を上げたものなんかもいます

*2:防具精錬安全圏は+4までなので、それ以上のものは防御力が高いうえにそれなりに需要があるため、一気に値段が跳ね上がる