眠いー・・・音夢すぎるー

※眠すぎて頭が朦朧としているため、意味不明な内容となっております。

・・・。駄目な題名をつけてしまったと我ながら思うのですが、もうなんていうか眠いので、勘弁してください。
昨日は家にいて、まぁ家事を色々手伝った・・・のと、殴りプリのデスペナを回復させたり、まいんさんと狩りにいったら、昨日はダークロード(グラストヘイム・カタコンベBOSS)発見→ボスのメテオストーム食らって即死でしたが、今日はドッペルゲンガーに轢かれて死にました。
まいんばーちゃんが無事だったのは何よりですが。
馬が大群でいるだけで、決壊しただけかとおもったのですが、中にDOPが紛れ込んでいた罠。


で、現在に至る。


果てしなく眠いので、本日の気になったニュースとかは、なしで。
いや、眠くなくても実際あまり気になったニュースは無いんですけどね。






>お茶汚しの会話ログ
今回も、何を恐れているのかわからないのですが、「実名は伏せてくれ」とのことなので、実名は伏せさせていただきます。
話し方でバレそうですが。





パラディン : 二股に分かれた袴を履くのですね?
(*゜ー゜) : まあ、あれです
(*゜ー゜) : リアルだと先にてがでそうでs
(*゜ー゜) :  
Hikawa.Kei : それは
Hikawa.Kei : 巫女の緋袴とかの男袴ですな
パラディン : 手を出したらスタンガンとか普通にもってそうですよね
パラディン :  
(*゜ー゜) : まあ、スタンガン程度じゃまけませんっ
Hikawa.Kei : ゲーセンで大学生死亡〜死因は弓矢による狙撃か〜
パラディン : 護身用に買ったけど使いみちがなくて困ってたんだ、ひかわくんいいところに
パラディン : 見たいな感じで
パラディン : 試されそう




・・・。いないのに、まだ恐れられているあたり、どうすればいいんだ。


あと、らっぷを呼び寄せる口実として、おばーちゃんとらっぷの結婚式を画策とかいったらどうよ。(眠いので日本語がおかしい)