卒業していないのに、色々なイベントが。


本来であれば卒業式であり、午前中は卒業式で、午後から学部ごとにわかれて祝賀会という流れであったはずですが、私は卒業ができない人間なので、らっぷと祖父地図にいました。
昨日「京都には出る予定がない」といっていたのに、祖父地図にいたのには理由があり、
1.らっぷが新しいPCを買うと、数日前に言った。
2.昨日は生協で出資金の返還が行われる予定だった。
3.卒業せずに、在席し続けるので継続の手続きをしようと思った。
4.でも、まぁ明日でもいいかと。
5.結果、祖父地図。
という理由から。
らっぷが新しいPCを新調したので「これでエフェクトきらなくていいぜ」と言ったから、てっきり復帰するのかと思いきや「金がないんだよ!」と言われる始末。
ばーちゃんが寂しがってるぜ。


まぁ、その時に言っていた自衛隊の話は、ここでは追々書いていきます。


その後、四条のいつものゲーセンへ。
いつもより人が多かったのですが、適当にやって、適当にクリア。


なんか、私らは明日>>市さんの新居にいくらしいですよ?
できたらラグナロクバトルオフライン持参で。

といったところで、気になったニュースとそれに対するコメント。

卒論は「ライブの空間」 歌手倉木麻衣さんが卒業
そういえば、いたなぁ。今思い出した。
;-x-<本当、3次元に興味ないね。
いつ大学にきてたんだ?
・x・<きっと、遠隔講義でもあるんだよ。
便利だなぁ。特に産社は。
-x-<?
でも、卒論俺一応書いたの2週間だけど、夏とか色々資料集めてたんだが。
・x・<書けばいいんじゃないの?
ふむ。。。あまりつっこまないでおこう。
-x-<毒をつくづく言わない人だな・・・



「セクハラしていない」 東北大助教授が自殺
また3次元が嫌いになった。
-x-<・・・。
だから、なんでこういうのが起こる?
-x-<笑えるニュースが一件もないね。
全く笑えん。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。
5年目が確定してしまい、挙句、今のレベルの生活を送る事ができるかどうか脅かされるほどの状況に陥っていますが、4年間は色々なことがありすぎて、逆に充実しすぎていたような気がする。
勿論、無駄な事が多いんだろうけど・・・
平凡な人生って、送れるのかね。



●総統閣下は24時間耐久春コミなので、今回は「カナダに留学中の某モテ君」
私たんのところで、DEVILBLUEのメイドちゃんが更新されている、というニュースを知ったので、紹介したところ・・・

C. Shade@←殴られなきゃわからないバカでした の発言 :
変体ッぷり、マゾっぷりがいいな、主人公の
Hikawa 電「波」男は、面白い。 の発言 :
俺はマゾじゃないぞ・。・

C. Shade@←殴られなきゃわからないバカでした の発言 :
知らんかった
Hikawa 電「波」男は、面白い。 の発言 :
うそん。_。

C. Shade@←殴られなきゃわからないバカでした の発言 :
某Mさんとの会話見てると
C. Shade@←殴られなきゃわからないバカでした の発言 :
どうしてもね・・・!
Hikawa 電「波」男は、面白い。 の発言 :
いや、、、あれは奴が一方的に・・・

C. Shade@←殴られなきゃわからないバカでした の発言 :
一方的なのが●Mだr
Hikawa 電「波」男は、面白い。 の発言 :
ガーン

・・・。
え。まさか、まいんおばーちゃんとか、しくとかもそう思ってる?
ウソダドンドコドーン!


あ、いや、そういう嗜好はないです。ええ。マジ。