あー

書いていた内容が消えたので、日記なし。
いや、眠いのと、今日がAIR最終回なので。

軽く書いておくと
病院にはいく事が出来なかった、夜に古本屋にいかないかというメールが来たが、いく事が出来ないので断った、狩りに無理矢理ついていったりした


明日、5回生以上の人向けの受講登録ガイダンスがあるので、それのために10時までに大学にいかなければなりません。
普通に無理臭いですが、801までいかないと。
ちなみに801は教室の番号なので「やおい」ではありません。
特に一部の女性の方はお気をつけ下さい。


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

京都二条キャンパスに本部移転 立命館、新校舎25日着工
ほー。そのお金の使い道は知らなかったなぁ。
;-x-<しらないの?
全く。流石は土建業者。
-x-<明日ガイダンスなのにそんなこといっていいのか・・・?



二の丸御殿や唐門浮かび上がる 二条城 25日からライトアップ
いかないとなー。
;-x-<明日からじゃないか。
急だから桜が咲いてからにしよう。
・x・<人多いと思うけどなあ

以上、気になったニュースとそれに対するコメント。
んじゃ、まぁ見る用意とか、明日の用意とか。