寝る。

早めに眠って、少し体力を回復させようかと。
あと、何故か会話する人があまりいないので、眠ろうと。
どうしてここまで消耗しているのか、自分でもよく判らないのですが、ここ最近疲れが延々蓄積され続けている感じがします。


メルブラのAC版は、家でやるのがいいかなぁとか思ってしまいます。
いや、あのゲームは決着が付く場合は物凄く早くつくので、PS2版をまったほうがいいのかもしれません。
半年くらいかかりそうですが、>>市さんの新居に集まってやるのもいいかもしれない。
ところで、あの某ゲーセンのアナウンスで「月姫や、メルティブラッドRe・act等の〜」っていうのを流した店員さんがいるんですが、、、
そういや、月姫って年齢制限ありましたよね。
すっかり忘れてましたが。
ゲーセンのアナウンスで(それもあのゲーセンで)同人ゲームの名前を聞くことなんてなかったんで、ついつい聞き入ってしまいましたが、画面の中のレコさん(虫姫自機)は健在でホッとしたやら、なんやら。



・起きる。
・多分鴨の世話。
・ここ最近日記の量が多くて・・・といつものように。
・書く内容やメモは絞ったほうがいいのか?
・とりあえず明日は家で腐る。
・グッタリ。。。


お勧めの10冊はいつ、紹介できるんだろうかOTL