あ!!!!

※寝ないといけません+AIR最終回の話はこのエントリの二つ下。

総統閣下に言われて思い出したのですが・・・


行きつけのゲーセンに、
メルティブラッド・アクトカデンツァが
入荷されるのって、
明日じゃん!


・・・。なんか、某2D格闘*1をはるかに超える「なんでもあり」な状態になりそう。
私はやりませんが。むしろレバーではできない。
レバーでクリアできるのはSTGだけ(それも大抵1コインで1周のみというヘボさ)

ほら、キーボードが一番技が出やs(ドスッ

*1:この場合の「某」の部分には、金髪を自由自在に操る女アサシンや、3歳なのに見た目が20歳とかいう一作目(正式には二作目)でありえない破壊力をもってラスボスに登場した某ギアや、若本が居合抜きの達人だったりするアレが入ります。