寝るのと、総統閣下がデビュー

−29日 火曜日−
会長が嫁いで来てから一月以上が過ぎ、抱き枕への没入加減も幾らか落ち着い・・・・たりは全然していない今日この頃。
ふと無謀帝國のP-DIARYを覗くと、490×100の巨大な抱き枕特設バナーが作られていた。�堯福陰◆院�
吾輩が春コミで会長抱き枕カバーに顔を埋めていたネタが活用されており、しっかりリンクページにも追加で貼られている模様。
しかしこれではまるで吾輩が変な人のようではないかっっ!
・・・・いや全く否定できないのだがorz

以上は、総統の日記だが(どこにあるかは各人お察し下さい)。
ちなみに掲載許可はとってあり、

Hikawa わはははは!私の勝ちだ! の発言 :
を掲載していいですか・。・

総統閣下@抱き枕バナーがorz の発言 :
もうすきにしてくださひ。(T▽T)
Hikawa わはははは!私の勝ちだ! の発言 :
あい。

殊勝な心がけで宜しい。
なんていうか、ここまで期待される人間っていないっていうか、「超常変人同盟」デビューおめ。。。




さて、以下明日の予定
・起きる
・ラッシュはラッシュだが、仕方ナシに乗り、病院に。
・診察が終わるのは多分昼ごろ。
・大学に着くのは午後2時くらいか。
・らっぷが諸般の事情により図書館に入れないから、どうするか。
・>>市さんの予定聞くの忘れた。
・当日に相手の予定を聞いて転がり込むのは少しなー。
・まぁいいや。一応明日聞いてみる。
・で、予告どおり電波男の感想を書いて、下書きくらいは。


日記が長ひ。。。
特集って、いつになったらできるんだろう。。。



>むしろ
役職名を「ここ最近ドリフ色」に変えたりしました。