え。また?

インド洋で大地震

いや、まだニュースは確認してないんですが、ラグナの中でヒゲのギルドメンバーの人が「テレビで流れた」と言ってたので、、、

とりあえず、明日の予定など。

・いい加減病院にいかないと。
・明日のメンテナンスは恐らく終わらない+入れないので課金はなし。
・1dayかってくるかな。。。
・弓とかが売れたら、ソヒー靴+シルクハット(AGI+1、Def+4?)を買いたい。
・うれないんだけどね。。。1Mで売って、別の雑貨売れないかな。
・明日大学にいったら、久々に勉強するか。。。
・いけるのか、私OTL


>>市さんが、仕事じゃなかったら家におしかけるのもいいけど、、、
あまりおしかけるのもね。


地震
確認とれました。スマトラ島沖。M8.5?
ソースはながら氏から教えてもらった、気象庁