いや、バッチリだったんですが

昨日も病院にはいけず。
大学にいって、バイト情報をみたらN●Kの地上波デジタルの問い合わせの電話応対係とかがあったのですが、実際の所私が
「はい、こちら・・・」
とかいうふうに、普通に電話応対したら、相手に対してとても不快な気分を味合わせることになるような、そんな気がします。まぁ、私の声は常に不機嫌に聞こえるようなので、その点。


その後、らっぷと金が無いのに一応今日一緒にいたからということで、ジャンボチキンカツ定食を食うことになり、いつもの。
ふぃーさんや、まいんさんには言わなくても判ってるだろうが・・・
「らっぷ=ジャンボチキンカツ定食 時々 若鶏唐揚げ定食」 です。
釣り餌は最大でも590円でOKというリーズナブルとか言ってみる。


そんなことより!*1


明日も大学にいきます。
できることなら病院にいってから。
んでもって、ゲーセンには行かない予定だったりします。理由は、行く必要が今のところないからで、稼がないのならこれくらいでいいですし。。。まぁ、まだクリア安定していないものもあるのですが、時間的・体力的な余裕もあって、少し。


家庭の事情でゴタゴタあったことや、電波男の感想などは、明日に大学で更新予定です。家庭内の事情に関してはあまり書きませんが、電波男はそろそろ引きずるのをやめようと思っているので、私なりの感想を。
まぁ、もてないヲタの感想+女性をどういう風に見ているかってところなんで、あまり期待しないで下さい。

以下、気になったニュースとソレに対するコメント。

Microsoft、『Longhorn』に個人情報保存機能を搭載へ
怖っ
;-x-<・・・。ぬぅ。。。
これ、絶対に。。。
・x・<そんなこといってるとー、2k姉さんにボコられるよ
むしろXpたんのほうがい・・・くないよね。あははは・・・はぁOTL
-x-<なんていうか、もうみてらんない



課外活動と学習の場を学生に 草津・立命大で施設完成
だから、その金はどこから。
-x-<授業料。
('A`)ヴァー


以上、気になったニュースとソレに対するコメント。

*1:虫のサントラ情報でわかったのですが、あのステージリザルトの画面の曲の題名は「そんなことより!」だそうですよ?もうわけがわかんないですね。この文章が