こう毎日ネタが多いと・・・

昨日の日記の分でも書きましたが、どうしてこうも書くことに困らないのか。

昨日は、昼間は家にいて親父に「ダラけた生活をしおって・・・」とかいうようにつぶやかれてしまったり、親不孝を物凄い勢いで満喫してしまいました。
どうやら、我が家にいるときは勉強をしていないといけないようです。
Blogの更新も遊んでいるとしか見られていませんしね。まぁ半分は趣味というか+日課のようなものなので、そう思われても仕方ないのかなぁという気はしています。


その後、珍しく母親と買い物。
年頃の男性が母親と買い物というのは、中々珍しい光景でありますが、久々にいった罠。適当に穴のあいてしまったジーンズのかわりを購入して、それと、本を一冊購入して終了。
次があるのか、どうか。


その後、家の近所の年上好きな知人と一緒にドライブ。
野郎だけでドライブというのがここ最近多くて滅入りますが・・・
で「電波男を貴様も読むべきだ」と推奨するも、「俺は別にいいやー」とか言ってしまわれ、それ以上勧める事ができなかったのですが。。。まぁ、奴もどちらかといえば「お前と会話していると、ズルズルそちら側に引き込まれていくのがよく判る」とか言っていながら、実際の所は漫画を書いている+本人に自覚はないようだが、根っからのオタなんですけどね。
どうやら、奴の好みは、身長150cm・頭蓋骨のてっぺんが丸い・でも、それでいながら年上で優しいお姉さんなようで。
いや、以前付き合っていた彼女がいかにすばらしいかという事しか話をしてくれなかったうえ、顔すらみせてもらえず、わかったのは声だけ(携帯電話に登録されていた動画の音声のみ)だったので、こう表現するしかないだろ!
それに、恋愛はもういいとか言っていながら、彼女欲しいとか意味不明だ。
そのうえ逃がした魚はクジラだったとか・・・あーもう。


ホワイトアウトを見た後、現在に至る。

以下、気になったニュースとソレに対するコメント。

2030年の理想像…健康で80歳・借家100平米
・・・。
-x-<・・・・・・。
・・・・。
-x-<・・・・・・・・。
本気で?
;-x-<さぁ・・・?



妊娠中の酒・たばこは危険…赤ちゃん体重減に
んなわかりきった事を今更・・・
;-x-<でもいるじゃん。女性で煙草。
だから、ああいうのは堕胎してもいいんだろ。
;-x-<ちょっとは言い方を・・・
んな事言っても。子供が俺みたいになるってのわかんないんだろうし。
-x-<むぅ。



花街の風情をライトアップ 祇園・白川でサクラ照らす
場所的に縁がNEEEEE!
-x-<座るだけで5万円?
一生かかっても無理な予感。
・x・<どうせ二次元がいいんでしょ?
特に巫女さんにお酌とk!?(バスッ
-x-<最近静かだから怖いよね・・・

以上、気になったニュースとソレに対するコメント。


亡国のイージスの感想
あの本に書いてある内容は、フィクションですが、実際のこの世界と照らして見たら「おこらないという確信をもてるかどうかといわれると、自信がなくなる」というレベル。
自衛隊に関する記述はあまりしませんが、私の今現在の存在を支えているのは、自衛隊の存在なので足を向けて寝ることは不可能だったりします。
最終的にどういった感情を抱いたかというと・・・
ああいう本はお偉いさん方は読まないんだろうなぁ・・・とか思った。
単にそれだけ、と言っておきます。


●総統閣下

総統閣下@けよりな従姉キターーーっ!! の発言 :
嗚呼、
総統閣下@けよりな従姉キターーーっ!! の発言 :
遂に“達した”か。
Hikawa うわなにをする の発言 :
お前さんと同レベルだ。

総統閣下@けよりな従姉キターーーっ!! の発言 :
何故にそのようなっっっ!?
Hikawa うわなにをする の発言 :
・x・ っ 春夏さん

総統閣下@けよりな従姉キターーーっ!! の発言 :
いやこのみの父親が二階級特進したあt(ry
Hikawa うわなにをする の発言 :
それがだめなんだよっ

・・・。家の近所の奴も総統と同レベル・・・
何故私の周りはこんなんばかりなんだっ!


今、ヘッドホンで聞いているのは、灼熱の大地を超えて(ラグナロクバトルオフライン、ステージ2砂漠エリア)「古の魔法都市」(同、ステージ6(ゲフェン〜ゲフェニアダンジョン)BGM)である。次の曲は、上海紅茶館。
いや、なんていうか。
このサントラ、アレンジャーが豪華すぎで、おかしなことになってないか・・・?とか思った。