亡国のイージス(上・下)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

まだ読みかけですし、電波男も購入したのでそれと同時に読んでいます。
明日は日記部分でも書いたとおり、、、
あ。書いてない。
まぁ、ゆっくりと読めないので、読んだら感想を書こうかと。
毎回思うのですが、ネタバレしないように書くというのがとても難しい。

>現段階での感想
>>市さんとも言ってたけど「明日はどっちだ」(あしたのジョーの主題歌の一部)→「少なくともこっちじゃないな」という、昔あった某ゴーストのような感じが読む前から私の中であったので、なんていうか。。。
本当に、一体、私らって何を頼って生きて、誇りに思っていったらいいんでしょうなぁ。