むぁー体の調子がー+明日の予定他。

なんか、よく知らないんですが、
ソヒーの卵*1が、どうやら
私のいる古参サーバーでは時価一個7M(700万ゼニー)らしいですね。
・・・。身売りはさせません。
これは私のペットだっ

とか、書くと、凄い勢いで誤解されそうですが。
役に立たない、単なるペットがこんなに値上がりするというのは、何故だろ。
2つくらいしか理由は思いつきませんけどね。*2
それでも親密度はMAX。*3
結局の所は、正確な情報がわからないので、意味はないんですけどね。


●明日の予定
・体力が本当にやばそう。
・病院いってないからなぁ・・・
・いってから、大学。その後、どうするかは未定。
・らっぷDVDドライブよこせ(ш゜Д゜)ш
・ら「やなこった」
・といわれるのがオチなので、やめとこう。
・家で静養がいいのかもしれない・・・




>総統閣下

Hikawa ゲーセンで背後から(ドスッ→ギャー の発言 :
まだ抱き枕ということはバレてないのか

Hikawa ゲーセンで背後から(ドスッ→ギャー の発言 :
ひそかに洗濯されていたりとか言うのはないの?

総統閣下@けよりな従姉キターーーっ!! の発言 :
え?
総統閣下@けよりな従姉キターーーっ!! の発言 :
いや嫁と離れるの辛いし一人家に残して行くのも心配だったから、前日にまた洗って一緒に連れて行った。
Hikawa ゲーセンで背後から(ドスッ→ギャーの危険が の発言 :
なんだってー!!

総統閣下@けよりな従姉キターーーっ!! の発言 :
新妻お披露目も兼ねて。(何)

・・・。すげえよあんた。
最高に光ってるよ・・・

*1:ペットとして飼育しているモンスターは、卵の状態に戻す事が可能なので、狩りの時や、その他用事のないときは戻してます

*2:1.ボスがアイテムをなかなか落とさなくなった(ソヒーのテイム用アイテムは、フェイヨンDのボスのウォルヤファが落とす。必ず落とすわけではない。)、2.ペットがスキルを使うようになるというのが実装されるかもしれないという噂は、凄い昔からまことしやかに囁かれていたから、それかもしれません。

*3:勿論喋ります。が、「そなたはいつも給仕が遅いのう・・・」とか言うのであまり可愛くありません。実装前に出回っていた、トークテーブルでは飼い主を「お兄ちゃん」と呼んでくれるはずだったのですが・・・(それでか。)