家ではあける事が出来ない

メールをあける事が出来ないんです。
というわけで、また明日も大学へ行く羽目になりそうです。


昨日は私と違ってマゾ度100%の奴も>>市さんの家にきた罠。
あと、昨日映りが悪かった新居のテレビの映像は、普通にみられる状態にしました。多分、それなりによく出来てると思われ。
V波・U波混合のF簡易プラグにつけかえるのが、正解だったようです。
まぁ、取り替えたのが100円ショップで売られていたものなので、完全にシールドするにはものたりない・・・というか、背面に金属板が入っていないので、それが少し映りが悪い原因のように思えるので、改善の余地はありますが。


亡国のイージスはあと少しで上巻が読み終わりそうです。


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。
桜開花、早い地域週末にも 東北3−1日遅く修正
ぇー。。。
-x-<春は皆、生きているものに平等にやってくるよね。
人それぞれだッ
-x-<春といえば?
お金がなくなる。
;-x-<それだけ?
それ以外に何かあったかな。。。



一件だけですが、気になったニュースとそれに対するコメント。