いやー・・・

昨日は疲れた。本当に疲れた。


ながら氏から自衛隊の中部方面隊音楽祭の話を聞いたのは数日前の話だったので、お金がなかったのでどうしようかと悩んでいたのですが、結局の所いってきました。

7:30くらいに起きたので滅茶苦茶眠く、とてつもなくしんどかったのですが、とりあえず行って損はなかったです。
詳しいことはながら氏がhttp://d.hatena.ne.jp/Kadzuki/20050226#p1に記述してあるので、そちらで。
確かにあのお笑いは、なにが面白いのか全く理解ができなかった。
演奏はすばらしいものでした。ええ。
私の生まれる前に死んだ祖父も、ああだったのかと思うとそれはそれで格好いいと思うわけですが、あの祖父が生きていたら、私はこんな生活を送ることができなかったと思うので、その点だけは救われた感じがします。
古いタイプの「夫」だったらしいので、とてつもなく終わってる感じだったようです。厳しすぎたらしいですよ?
実際死んだ後すぐに私が生まれたので声すら知りませんが。
顔は遺影で日常的に見てます。


ちなみに疲れた理由は朝早く起きたからではなく、梅田のとらのあなを探して2時間近く彷徨ったためなのですが。そのうえお目当てのものは二つとも売っていなかった罠。
('A`)総統閣下とかにも聞いたのに、なんてこった。


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

「すき家」が、なか卯買収 牛丼大手で初の再編
なか卯高いんだよ。
-x-<自分牛丼すら高いとかいって食べないくせに。
・・・。ホットアップルパイを2個食えば飽きて腹が一杯に。
;-x-<不健康すぎ。。。



坂口博信氏、次世代Xbox向けRPG開発に参加――2タイトルをリリース
でも「しいたけ箱」は買う予定はありません。
;-x-<いくら×印が真ん中にあるからって。。。
だって、、、ねぇ?



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。