一日中

ログインしてたorz
起きたのが昼で、昨日は疲れ果てていたので寝過ごすのは仕方がないのですが、見事なまでに駄目人間コース。起きて飯を食って掃除をして電源をつけてーという駄目コース。


そういえば、総統が親に抱き枕バレしたようですが、何も進展が無いようで生殺しの状態だということだそうです。>各位
あとは総統がついにタマ姉ルートをクリアしたそうで。

Hikawa 買:未名・x・卵1.5M↑ @1 の発言 :
どうだったよ

総統閣下@病み上がりにも会長中毒 の発言 :
あー、絶妙で微妙だ。
Hikawa 買:未名・x・卵1.5M↑ @1 の発言 :
微妙なんだ
総統閣下@病み上がりにも会長中毒 の発言 :
何この不自然なまでの寸止め。(何)
Hikawa 買:未名・x・卵1.5M↑ @1 の発言 :
そっちかよ!
総統閣下@病み上がりにも会長中毒 の発言 :
タマお姉ちゃん好き好き大好き♥大作戦は立案前に既に成功している!

・・・。
気持ちは判るが、寸止めにしないとあのまま突っ走られてもなぁ。
年齢制限があと3歳高くなるだろうが。。。
確かにあのラストは物凄い勢いで生殺しだったと思う。


といったところで、気になったニュースとそれに対するコメント。

「化学」で出題ミス、全員正解に 京大、二次試験前期日程で
どこでもやってるなぁ。
・x・<今年は多いね。
だから大学はやめておけと。
;-x-<参考にならないなぁ。

明日早く起きなければならないので、今日は1件だけです。