やけに最近イベントが多い気がする。

ギャルゲーの主人公も真っ青なここ最近の毎日。
でも、異性との接点がないのでフラグは立ちません。
お金が飛んでいくだけですだ。(うち7割が飲料水で、うち3割がゲーセンでの50円玉)


●総統閣下

総統閣下@風邪ひきつつも会長中毒 の発言 :
いや今日も平穏無事に。
Hikawa は疲れていた。ランバ●ル帰れ! の発言 :
くそう・・・

Hikawa は疲れていた。ランバ●ル帰れ! の発言 :
家に帰ったら「ちょっとこっちきなさい」とか言われて、結果として居間につれてこられて、そのテーブルには抱き枕カバーが広げておいてあって(それも裏面の危険なほう)、家族全員で家族会議(お茶は勿論卓上に総統以外の面子全員分用意済)という構図を期待してた俺はどうなるっ!?

総統閣下@風邪ひきつつも会長中毒 の発言 :
いやありえない。うん、ありえない。
Hikawa は疲れていた。ランバ●ル帰れ! の発言 :
何故だッ!?

総統閣下@風邪ひきつつも会長中毒 の発言 :
畳んで押入れにしまってるから本格的なガサ入れでもされないかぎりは多分安全。
Hikawa は疲れていた。ランバ●ル帰れ! の発言 :
隠し場所が判明したぞ!

総統閣下@風邪ひきつつも会長中毒 の発言 :
��( ̄▽ ̄; あんですとっっっ!?

ついに場所が判明しました。
カバーを発見するのは誰だろう。