コメントへのレス

・・・。今日は普通に家の1Fでメシを食ってるときだったので、初めて忙しくない時・またはタイムリーなネタではふってこなかったことになる。
ある意味では、記念日に値する。

Mom 『1Dayチケ1枚くれれば中型弓(+大型弓も?)無期限で貸しますよ。ついでに私もさげちゃの発光見れるし。あと蝶は何か第一変換が蝶やってんけど自分でもよく分かりません。』(2005/02/25 21:49)

お 断 り だ
100円くらい買いなさいよ。。。
ちなみに、書き方が悪かったのだがあれは「スネイクカードを持ってる人いないかね?」ということだった罠。
しかし・・・狩りに一度いくと結構しんどいもんだなーとか今になって思った。
矢の持ち替えとか弓とか偉い忙しかった。_。