求む

今の状態は

でございます。

既にヒールクリップを4500000zで売ったので、その資金を利用してクワドロプルスターンボウ(スタン率5のカードが4枚。合計20%の確率で敵をスタンさせるのか? スタンした敵はVitが多ければ多いほど復帰が早いが、その間は回避が無視されるので、絶対にこちらの攻撃が命中する)も購入済み。だが、矢張りネタを重視するハンターな私は矢張りモルボルをもっておきたいもの。

モルボル:FFシリーズではおなじみのあのモンスター。ってか、2でも既に出てきていたので1でも出てくんだろうか。1は途中で投げたのでアドバンスのほうでも1は最後までやってません。
2は「こうてい」が「ウボァーーーー」というまでやりました。(皇帝の断末魔はウボァー
「くさい息」による各種状態異常(なんか石化まであったような気がするのですが)が激烈で、FF10でも主人公がアルテマウェポンをとるまでは、面倒な敵だったような気がする。



で、今はサイレンスカーシングスターンまでついているのですが(沈黙呪いスタン各5%)後一つカードスロットが空いている罠。しかし、毒状態にするカードが首都の膨大な露店を見回っても売られていない罠。
溜まり場で
「以前はもっと売られていたのになぁ。。。」
と言ったところ、
「微妙すぎて露店に出ないだけかも」
とのこと。


うーむ。


ネタに走ると、困るのは支援する人間とPTMだったりするのだが、いつもこんなんでごめんなさい。本来なら600万z近い金を持ってたら「対中型精錬弓でも買えよ」とかなんですけどね。
というわけで、持ってる人がいればーっていないだろうなぁOTL

>ちなみに
状態弓を持ってるからって、ギルド戦には出ませんヨ?