コメントへのレス

「平穏な日々を揺るがすようなコメントしか、うちの日記に付かないのは何故だろう」とか考えてみたのですが、まぁいつものことっていうか、ラグナやってたころはそれが日常だったんだなぁとしみじみ。
異常が日常でどうするよ。自分orz

Mom 『1〜4までひかわくんの【妄想】以外は取り立てて変わったことじゃないと思うけど。それより社会保険庁の年金流用とか色々考えることが他にあるでしょう。』(2005/02/22 23:13)

変わったことではないにしろ、日々起こる事が多すぎて流石にどうにもならんというわけだ。人生が退屈とか言ってみたいということですよ。ええ。。。
妄想ってのは東鳩2の高校のアレと金田一か。

むしろ、社会保険庁って。うわ、考えるだけ無駄なことをというか、まともなこと言った!
明日は雨だな。