とりあえず

病院にはいくことができなかったので、適当にそのまま大学へ。
スルット関西(むしろヌルット関西)のカードを購入するために父親から受け取った資金をそのままバスの回数券に適用。結局のところ使い道は同じなのでそれでいいと思ったのですが、そこで何を間違ったか飯代とかその辺のぶんに割り当てる金額をそのままバス券購入資金に流用。
2000円の昼間回数券と3000円の通常の回数券を両方購入してしまいガックリ。
そのうえアルカディアも買ったので金がありませんエラー。
いや、別にそこまでないとかそういうのではないのだが。


コメントのレスや、アルカディアの内容に関しては今日深夜の更新分(つまり明日のエントリー内容)で記述予定。ぶっちゃけた話、今回のアルカディアはなんていうか、、、
・・・・。

鋳薔薇のキャラ紹介のせいでエロゲ雑誌臭い。表紙もランブル2だし。
あと、虫のハイスコアが悲惨なことになってます。桁が違う。



>追記
明日一日分のチケット(まだ今日はログインできます)しかないので、どうしようか悩んでます。「未名デビルチ卵を発見した」という連絡さえつけば、入りますけど。昨日テロにも負けず日曜日深夜の一番露店の多い首都で・x・卵を探し回ったのですが、一軒も見つからないので買取にしようかなぁとかも思っていたり。
・・・。買取って面倒なんですけどね。いちいち挨拶とか。(こんばんは〜
やさぐれ君には頼んであるのですが、デビ卵をIris鯖で買った方、好条件にwisってかいつもの場所というか、メッセのアドレスで連絡よろしく。1.5Mで買取します。

>んじゃま
久々にいってきます。
昨日のニュース内容が少なかったので、先ほど捕捉した内容。



クイズマジックアカデミー2の上位ランカーを統計解析する(さざなみ壊変より)
京都にマジアカ2が入った日に、新規でカードを作った「ひかわ」は現在凍結中でございます。(賢者になったので)
http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20041119の日記に、小さく日記画像として貼り付けてあるので、それで。キャラはタイガになってますね。
予選開始のときとかは「いてもうたろか!」とか叫んでいたような気がします。
ちなみに寮はガルーダ先生(若本=アナゴさん)
実際にゲーセンにいってみると確かにツンデレだとはまだ決まっていないのに勝手にプレイヤーが「ツンデレである」という思い込みをしてしまい、そのキャラをあらわす標語になってしまったシャロンや、「どう見てもお前そのリボン猫耳だろ」と思えるようなアロエが多いような気がしないでもない。
ぶっちゃけた話アロエカードを作って(フォトライフに数件あると思いますが)、なおかつ寮が一発でマロン寮とかいうことになったときはどうしようかと思いましたが、それはそれでいいかなぁと思ったり。

ロリチガウ。ロリチガウ(懐

参考リンク(はてなキーワードツンデレ」):http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%A5%C4%A5%F3%A5%C7%A5%EC