コメントへのレスと、寝る。

ふぃおなの人 『あの溜まり場最近人が少ないのでいろいろと楽しませてもらってますよー。迷惑だなんてとんでもないです。』(2005/02/24 01:11)

いや、私の日記の中でいってたのはまぁそういうんじゃないんですけどね。多分。
奴が言うのは多分そういうんでしょう。。。
ここ最近まともにハンターを動かしていなかったのと色々な仕様変更などもあり、元々ヘタレな私が操作しにくかったので、狩りの時モタモタしたり判断ミスってたりしててすいませんでしたということですだ。
モンハウんときもアレでしたし。
暇な時はログインすると思うので、、、てか、家の接続環境が変わらなければなんですけどね。
ところで私はなにを楽しませてあげてるのやらOTL
なんかここ最近ログインしてもばかっぽいことしかしてないような気がする。黒い猫耳買ったりとか(男垢なのになにしてんだ


で、こういったコメントを貰って過去の通りに何かを書くと・・・
・・・・・。

後が怖いからやめときます。



>むしろ
義理チョコを貰っただけで裁判すっ飛ばして判決くらってる私だが・・・弁明の余地はなし・・・・っぽいなぁ。