コメントへのレス

しかし、昨日(実質的には一昨日)のDr.S氏のコメントの記録時もそうだったが、うちのコメント欄にコメントを記述する人間は、とてもよいタイミングでコメントを書いていってくれるなぁと、今日も痛感したのですが。
ちなみに一昨日はゲーセンでスペー●ボンバーをやっていたときに、Dr,S氏からのお叱りの言葉を頂きました。

Mom 『こうして買ってる本とかソフトとか見てるとしみじみ。歪んだ趣味してるんだなあって思うけど、ひかわくんの周りはみんなそうなのですか?』(2005/02/19 22:45)

ちなみに、このコメント。
横になりながらハイビジョンテレビにイヤホンを抵抗つけてぶちこんで、ToHeart2のはじめのほう(まだ1年生の3月)をやっていて
「あー。委員長かわいいなぁ。確かに色々な界隈で噂されるだけあるのぅ。。。
でも初めに攻略しないけど。」
とか思いつつ、コーヒーカップをズズズ・・・と


  _、_
( ; Д`) .・;'∴   ブハッ!?

    [ ̄]'E
     . ̄

・・・。監視されてる?ワシ。
私の周囲がこういうのではなく(否定する言葉に何か覇気が感じられないような気がするのは気のせいではない)、私がなんていうかネタ?みたいな。
真面目な先輩や、立派な先輩、先輩をいつか殺しますと殺害を予告する後輩もいれば、年中バグに追いまわされる某ヤサグレもいるわけで。
決して外面だけで人を判断してはいけない!
・・・・。説得力が無いけど。(だめじゃん



てか、そんなこと言われたら、おとボクのネタかけないよOTL
(今日2キャラで現在4キャラ攻略済み)

>ちなみに
東鳩2のほうは、時間がなくて殆どやっていませんが、音楽が矢張り良い。
サントラを購入するかもしれないとか言うと、また何か言われそうでガクガク。。。。
ああ・・・立場変わってないぞ。わしorz
メインヒロインは最後から二番目くらいに攻略したほうがいいって、姉さまが言ってた。