コメントへのレス

いや、だから、なんでこう狙い済ましたかのように忙しい時とか、タイムリーにコメントが付いたりするんだろうって思うんだが。。。
ちなみに、昨日のコメントがついたときは↓のスクリーンショットのような状態でした。

奮闘12分程度経過後
参考リンク(アークエンジェリングの検索結果):http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%83A%81%5B%83N%83G%83%93%83W%83F%83%8A%83%93%83O&lr=lang_ja


・・・。結局30分くらいかかったOTL

Mom 『そういうことじゃなくて、普段よくあることをわざわざ”起こった”って表現するのがどうもね〜。今日はなんと!夕飯にエビフライがでました!!って言ってる感じがしてねえ。
まぁそんなことどうでもいいや、あんまりえりぜさんに迷惑かけないこと。』(2005/02/23 22:40)

うちでエビフライが出たら、結構ニュースなんだが。エビのフライとかイカのフライの様な、水分の多いものは家ではやらんぽいしな。そういう意味で言っているのではないのが判っていてこういう応対をするあたり、変わってないとか思ったorz
日記とはえてしてそういうものだ。
ちなみに今日もふぃーさんに迷惑かけまくりでした。ごめんなさい。

以上、コメントへのレス。