コメントへのレス

大学にいって、何故かS田先生の数少ない男友達の文学部の生徒(よく喋るアレ)に遭遇したので、適当にS田先生の悪口を言いまくってそのままゲーセンへ。

ってか、今日のこの次の更新に持越しってことで、このエントリはコメントへのレスだけです。AIRみたら、その感想を書いて、その後に昨日の日記をあげますOTL

なんか滅茶苦茶時間がない。_。

Mom 『PSP買ったよ。たのしー。蝶楽しい。飽きた。ひかわくんも掌蹠膿庖症性骨関節炎に気をつけてね。』(2005/02/25 00:07)

金あるね、君。それ以前に蝶かよ。
てか、その意味不明な名前はなによ。
まぁ、検索してみても意味不明だったから放置でいいですか。。。