ずるずる・・・


やはり、ログインしてしまうとずるずると露店を巡ってみたり、私がやめる前は一枚37万zだったのに現在高騰していて一枚130万z以上という状態になっているカードを売ったりしていると、どうしてもずるずるとやってしまう罠。売れませんでしたが。
結局それが廃人なんですけどね。_。


とりあえず、明日は桜島駅のほうにいく予定があるので、それのためにも少々早めに寝ようと思います。

以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

<神戸ポートピア>来年3月で廃園 跡地は売却へ
ポートピア殺人事件はどうなるんだ。
-x-<それ関係ないし。
ヤス「さすがは ホ゛ス です」
-x-<衝撃の結末といえば衝撃だったね。



受験生ら不思議そう 京都大の「石垣カフェ」開店1カ月
まぁそりゃ不思議だろうなぁ。
・x・<いったの?
正反対側だからいってません。



立命大生が卒論をラジオで紹介 中京のFM放送局で試み
あー。まぁ頑張って下さい。
・x・<自分のはどうなったん?
一応教授は見たらしい。あれでいいって。
;-x-<実質2週間で書いたのに。。。



異常、気になったニュースとそれに対するコメント。