久々に狩り

家の近所の知人から電話がかかってきて(それも、毎回かかってくるのと同じように寝ながら東鳩2をやってた時)
マクドのセット4種類が390円になる券があるんやが、いかんか?」
と言われ、午後はそれにいってきました。
とはいえ、私の家の近所というのは「街」というには程遠いというか、「後10年たっても無理だろ。これ。」みたいな田舎なので近くにファーストフードの店などあるはずもなく。「マクドでメシを食う」事を実行するだけでも、国道沿いまで出なければならない上に、奈良県まで行く必要があったりします。
奴は免許を持っているうえに、毎日のように車を運転して今年度からの職場でのバイトに行くので、その腕を見越して乗せてもらいつつ、まるで「あずまんが大王」の「にゃも車に乗るゆかり先生」のような感じでいってきました。


いい加減過去のことを振り切って、彼女作れよ。
3次元はきっついの多いと思うけど。


で、その後帰宅後暇だったのでヤサグレの嫁とかヤサグレ本人のレベルあげを手伝ったり、3ヶ月以上ぶりにまともな狩りにいってきました(1時間)。
行き先はあまり変更の無いであろうタートルアイランド地下1F。地上もそうだったのだが、地下も人が一杯で転生二次職もちらほら。
いや、なんていうか、久々だったのでタイミングとか操作もタラタラしてしまい、ご迷惑をかけたとか思ったorz
ボケてもツッコミ役がいないと結構アレだが、いても破壊力満点なのであまり意味が無いかなぁと思いながら、今日はログアウト。明日も一応入れるので、いつものところ二箇所のどちらかで露店を開きながら、民法の復習をやろうかと。


あ。東鳩2の由真編やんないと(どっちだよ


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

「ラグナロクオンライン」公認ネットカフェで上位2次職体験会カトゆー家断絶 より)
一つ言っておくとだね。
-x-<あー?
うちの溜まり場もってか、上位二次職をもっていないほうが少ないが
-x-<廃だね。
難易度が高いわけじゃなくて、大量の時間をいかに裂けるかだ。
-x-<あー、うん。そうだね。
なんかやる気ないな。
-x-<周知じゃん。
('A`)ヴァー



PSPの□ボタンが戻らない問題で無償修理を実施
だから初期不良だっていたっだろ!
;-x-<自分、ラグナ言葉になってる。
○○です!(ごめんなさい!
;-x-<まぁ、たまにはこういうのもあるって。
ちなみに○のところにはあの常套句でよろしく。



<大阪教職員殺傷>「姉へのコンプレックスあった」少年供述
姉だそうだ。
・x・<姉かぁ。
うーむ。その考え方がどこからくるのかっていうのと、動機は?
-x-<動機は周囲が決めるので、本人は関係ありません。
・・・矛盾してないか?それ。
-x-<矛盾しかないのが現実です。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。

>追記
そういえば、家の近所の知人も
「付きあうんやったら、年上やなぁ。」
とか言ってたので、私の周囲には年上ばかりが好きな人間ばかり集まったことになります。
・・・。何故だ。




●総統閣下

総統閣下@風邪ひきつつも会長中毒 の発言 :
いやいやいやいやいやいやいやいや
(以下、8行に渡り総統閣下の言い訳なので、省略)
Hikawa 流石にこれはなぁ。。。 の発言 :
以上は言い訳と言う事で。

総統閣下@風邪ひきつつも会長中毒 の発言 :
��( ̄Д ̄;

どうやら、カゼをひいていたから手洗いはきつい→風呂場になったようですぜ?>各所

考えてみれば、抱き枕を親バレするのを楽しみにしているのが複数人数というのも凄いよなぁ。。。期待の星ってやつかね?