コメントへのレス

ここ最近は、こういうページができてるみたいですね。
便利な世の中になったものです。
google検索結果:http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%8B%7C%8E%E8wiki&lr=lang_ja


色々な仕様変更がきていて、結構わからないこともあったのですが、今の状況を知るうえではかなり役に立ったり。
むしろ、なにそのスナイパーのスキルの攻撃力(´Д`;)
どうやらヤツラは座り方がださかったり、鷹が脱色に失敗して挙句の果てに鑑札をつけられるようになっただけではないらしい。
鷹500%とか滅茶苦茶広い攻撃範囲とか、不公平だなぁ。_。

wingcl『どうも初めまして、というかポートピアを5分でクリアするというのは初耳ですよ。おそらくそのボスはヤスをストーキングしたりしてると思います。』(2005/02/27 00:31)

以前どこかでそういうムービーをみた気がします。_。
まぁ、答えがわかっていたら京都→神戸間であっても数秒ということd(超人かよ