明日の予定

・家で体力の回復
・・・。あまり回復していないのは何故だろう。
疲れが取れないんだよなあ。。。


>ちなみに
香典を送って終わりにしたらしい。
知らされていなかった死因は、煙草と酒によるガン。なんかとてつもなく怪しい気がしないでもない上に、連中のなかに医者がいたようなってかいるから、益々事件・・・
とかいっていて、本当にそうだったら困るのでやめておこうorz


>キジも鳴かずば打たれまい
タマ姉の中身は伊藤静嬢ですが、あのキャラクターってかあの人のやる役ってのは大抵の場合「恐ろしい何かを内包している」系が多いような。
家の近所の奴と「マクド店内で野郎二名が午後の昼下がりに向かい合ってメシを食う」という光景を繰り広げている時だったか
「現実の年上は怖いからなぁ」
とか言って二人で「うーむ。」と唸っていた罠。
・・・。だって怖いです。ええ。マジ。大マジ。トラウマ。
「あの人らからの追求に対して、涼しい顔をしていられるかどうかが、S原先生の会合攻略の鍵になるだろう」とか思った。
下らんこといってないで、寝よう。

壁|<えーりんえーりん!(