ネギネギネギネギネギネギネギ・・・

なんか昨日は親と会話することすらためらわれるような雰囲気の中、私がバイトもせずに昼寝をしていることで文句を言われる始末。
大学の登録システムで探しているのだが、どうにも怪しいのしかない。
奨学金を借り入れて、それから学費等をわしが出せばいいのではないだろうかと言っているのだが、親は私が「家にいる」だけでも嫌なようだ。
まぁ、5年目決定したのが言う事ではないのだが。
さて、気になったニュースとそれに対するコメント。


市民らがホタルの幼虫を放流 守山市の宮城川
どうせ1面で(ry
-x-<回るのはどうなん?
個人的にはボスをおちょくってみるみたいで嫌だ。



拳銃くださいと交番に侵入 下田市で無職男を逮捕
そんな簡単に渡せるかと。
・x・<何か違うような気がするけど。
自殺なら別の方法があるのに。
-x-<簡単に死なれるとこちらとしても困るのだが。

以上、気になったニュースとそれに対するコメント。


>ちなみに
ToHeart2タマ姉のみ攻略ってか、もうおなかいっぱいな感じです。
('A`)いやー、もうこの年齢になるとしんどくって。
コツとしてはこのみになびきながらタマ姉といったところか。
ラスト3週間くらいで前の学校の連中がくるかどうかとか細かいあれはありそうですが、結構難しいなぁと思った。