エントリーが増えすぎると・・・

日記が意味不明になる罠。
あまりに散文的になってしまっているので総統閣下がメインヒロインの母親を攻略しようと、文字通り錯乱というよりも完全に血迷っているっていうか、会話文昨日の日記もこのエントリーに纏めてしまいます。
そして、寝る前に明日の予定


・家で体力の回復と、晴れれば布団を干して、部屋の掃除。
・もうちょっと早めに起きる。起きてプロンテラで露店を出して餅を売る。
・クワドロプルアイスボウとか意味不明な武器を売って、まともな状態異常弓を買う。
・てか、「・x・」の卵って売ってないね。最近。


以上。


参考リンク(「デビルチ」の検索結果):http://www.google.com/search?q=%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%81&hl=ja&lr=lang_ja&oe=Shift_JIS&inlang=ja&sa=N&tab=iw


●以下、昨日の日記
昨日ゲーセンからの帰りに総統閣下が東鳩2を買ったというのを聞き(それも、初回限定版)、話をしていたときのこと。

(ルート分岐が結構ストレートじゃないことについて)
私「だから、このみとタマ姉は3月のときはセットで考えて行動しないと。」
総統「むしろ、3月中盤くらいではキャラが出揃ってないではないか。」
私「4月くらいからぞろぞろでてくるが、ヘタすると3月の選択肢で変わるかも。」
総統「今のところ、このみの母親が一番。」
私「・・・・・。」


(沈黙)

私「え?なんだって?」
総統「だ・か・ら、母親。」
私「おじさん、耳が遠くなったみたいだ。」




総統が段々変な人になっていく、そんな気がした。
(ちなみに「このみ」は、メインヒロインで尚且つお隣さんで幼馴染というベタベタな立場でございます)


ニュースを捕捉するのが疲れたっていうか、あまり気になったニュースはなかったので(株とかが裁判になって判例がでてきても、そんなのどうでもいいし)、本日のそれはなしってことでOTL


>ちなみに
勿論、攻略不可です。ってか、もしそうだとしたらゲームが変わってしまいます。
総統閣下は悪あがきをしてるようで

総統閣下@風邪は治りかけでも会長中毒 の発言 :
あー、そのあたりは適宜処理する方向で。
Hikawa 明日ははいります の発言 :
処理ってなにさ・・・

・・・。
いや、ほんっと、どうして私の周りはこんなんばっかなんだろうOTL