ここ最近クリアしているあの系統等

http://d.hatena.ne.jp/Kadzuki/20050219#p1

もう書かれてるので、そういうことで。
性差とかはよくわかんねーですけどね。考えたこともあんまりないし。
ただ、あのゲームに関しては総統も言っているのとアレなのだが「主人公が置かれている当初の立場が幼馴染に女装させられて、女子校に強制的に入学させられる」という、これまで無かったといえばアレだがほぼ無かったようなタイプではあるものの、シナリオの内容や各キャラクターの位置付けや属性関連は至ってオーソドックスであったと言ってもいいです。
確かに主人公がいつのまにか全校生徒代表はかなり奇特ですがね。。。

>追記
3日で全キャラ(BAD含)CG100%ALLっていったら、鬼畜っていわれたorz