明日の予定等

出がらしの茶の飲みすぎか、眠れませんが眠るように努力をしよう。
ここ最近寝不足が酷いようで、疲れが蓄積して内部から破壊されていくような錯覚に陥る事がしばしば。

・昼前に起きて今度こそ奨学金の相談にいく。
・相談と言っても、何を相談したらよいのやらorz
 とりあえず親の収入が月7万円減少するため、とんでもないことになるということだけでも相談しておくか。
・昼飯は外で食うと高いのだが、、、ハイライトは純粋に590円なので安いといえば安いのだが、590円という金額は無収入の身にとってはとても痛い。
・白梅町の王将が開いていたら、、、ってそっちのほうが高いじゃないかorz
・ハイライトが開いているのは15:30までなんだよなぁ。17:00にまた開くけど。
・その後、気合を入れて本気でケツイあたりの練習。ここ最近「本気」でやっていないような。途中で投げて適当にやる事が多いので、最後まで投げないようにやろうかと。
・ながら氏はどうすんだろうかね?



●総統閣下のコーナー

Hikawa は、タマ姉だけでおなかいっぱいorz :
ばれたろ

総統閣下@風邪ひきつつも会長中毒 の発言 :
あー。
総統閣下@風邪ひきつつも会長中毒 の発言 :
そう思ったのだがまだ体調が悪く、長時間かけて寒いところで洗濯するのも辛かったので
総統閣下@風邪ひきつつも会長中毒 の発言 :
嫁 と 一 緒 に 風 呂 に 入 っ た 。
Hikawa は、タマ姉だけでおなかいっぱいorz の発言 :
(゜д゜)<あらやだ奥さんキキマシテッ!?

サササ・・・(無言無表情で離れる音
まだ抱き枕親バレしないとは。。。しぶとい。