いやー。疲れるわー。

不採用通知と、会社説明会のお知らせが一件。
折角なので夕方から、JR奈良駅前のゲーセンにいってみることに。


JR線に乗るとダメだね。待ってる間にホームでカが。
首筋かまれて痒い!ぐぁー!

ここな。

http://www.am-cue.com/cuenara.html



STGがあったのは4F。丁度イベントスペースというか、お立ち台みたいなところでメルブラの大会が開かれていてその場で「ア○ョのような予選方式ではなく〜」という会話文が聞こえてきて、茶吹いた「ぐはっ!こんなところでええええ!」(アゲハダメージ)


ガ2で、思ったよりも筐体の状態がよく、自己ベストを大幅に更新する3億の大台に乗りました。(通常2.4億)
が、3億って低いですね。ええ。普通6億ですよね。
ヘタクソですいません。
適当にラスボスで絶死をかませるポイントがあったんで、それをやったのが大きかった臭い。3000万くらいプラス。3面後半はチキンなので絶死やってないんで、アレをたせば+5000万か。後はちょこちょことたしていけば・・・マダマダダネOTL

筐体の状態が

レバーがなんかアレでしたが(精密じゃない?)、音量が大きかったのが良かったと思います。
破壊音が良く聞こえるし。
あと、絆地獄の筐体の「君たちにはケ○イをやってもらう・・・(ざわ・・・ざわ・・・)」コラ画像は、激しく動揺しました。確かにあれは某人が言うように職人がアレするもんなんですけど。。。
うーん。
あれってぶっちゃけパヤーンデスyうわなにをするs


半年以上ぶりに虫姫。

はいてない15歳に見えない乳の持ち主を、久々に操作しました。
実際に操作していたのは、またがられているキンイロですが。考えてみたら、なんてエロいカブトムシなんだ!ツノにこすりtうわまた何をするモギャー
ウルトラが出てなかったのでマニアックだけ。
ウルトラはラストを考えるとやる気がしないけど。(ホラ、シッカリッ)


通しで2回もミスった(´・ω・`)


安西先生置いておきますね。



        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ

  • ‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


むしろ退化かもOTL


木津駅で20分待ってる間にかまれた。
ギニャー。



総じて

オシボリさえあれば、かなりいいかんじかと。STGのラインナップもいいですね。
普通の一作目の首領蜂のかわりに、エスプレイドを入れると、やる人が増えるかもしれない。。。例えばエクステンドをエブリにしてみるとかで、横の格ゲー待ちしてる人を取り込むとか。
やっぱガ2とかで、絶死で稼いでると普通の人はきもがるっぽい。