明日も忙しいので

寝ます。
F1だけは見ました。なんかもー、変わんないですね。
あぐりがダブルで完走したくらいか。

金がなくなった。

生活費くらい出してくれればいいのに。
と思うのだが。少なくともペットボトルのコーヒー1ケースと特売の国産豚肉400g:690円くらいは、出してくれてもいいようなものだ。と、切に思う。

昨日に引き続き運転

実際の日付によると一昨日と言う扱いになる。
昼過ぎくらいからどこかにいきたくなり、で、どこに行こうか考えている時に四条に出ようかと思って何気なく、らっぷに電話をかけたら
ら「実家だ。」
というわけで、実家にいるらっぷにヤマダ電気まで案内してもらう事に。

違反×1

無理な車線変更が最後のほうで一回。他は特になにも。
3速を多用したためにガソリンが異様に減っただけ。
ヤマダ電機に入る前、目の前で赤の他人同士の接触事故が起こってたくらい。
らっぷがヤケに喜んでたけど。(「ええもん見れた。」)


ルート

24号線から途中で奈良・鴻ノ池方面へ行く為に東へ左折。
鴻ノ池経由で奈良市内→JR奈良駅でらっぷを拾う
その後らっぷの適確な案内により、まるで京都市内西九条の幹線道路のような道を通り、24号線まで復帰。信号を守らない人間、早めに道端に寄る合図をしない車等が多かった。
24号線を南下しヤマダ電機へ。
帰りは24号線から途中で奈良市内への道へ、その後鴻ノ池方面へ。


どうやら

一度通った道に関しては慣れるようだが、初めての道路はかなり苦手でスピードを出すのをためらう傾向にあるようで、それが少々改善点か。いや、それがあたりまえなんだが。
あと、3速の多用は激しく燃料を消費したが、どうにも少々踏むだけでスピードが出すぎるので3速に落とす事が多い上に、起伏が激しかったり高架を通ったりしたのでそれもある。
具体的には親父の燃料消費量の2倍くらいというところか。
それに、奴曰く
「このディスクブレーキはあえてきかんようになっとる。」
・・・。

・・・・・・。

俺の時には止まらんくせに、何であいつのときだけ止まるのか謎だ。
ニュートラルでは走らないほうがいいし、奴もしてない。何故だ。



つーわけで

いや、明日も早いので寝る。