朝起きる→買い物いってきて→ 終 了 。

どうも。
片側一車線道路(右折レーンがあるのでこのときだけ2・1)で、私が右折信号待ちをしている時に、どう考えても40歳〜50歳くらいのオバハンが、対向車線で左折するのをモタモタしていたために、あまりの遅さに同じように右折待ちをしていた前の車が突進、その結果オバハンの速度が尚更落ちて、右折し損なって交差点の真ん中に取り残されそうになった
俺がきましたよ。
もちろん黄色信号の時に、横断歩道に人が居ないのを確認して、必死になって踏んで右折したさ!
そのうえ、そのオバハン、その先でもでかいスーパーに入るための右折レーンに入らずに、俺の前を思いっきり横切って、直進レーンから右折しようとして、挙句にその時にガキがスーパーの向かいの電気屋からダッシュ
俺急ブレーキ、オバハンお詫びのお辞儀も会釈もせずに堂々と進行、挙句にアクセルを駐車場内に入った瞬間踏む!
ギャーッ偉いもんみたー!
と思ったけど、ガキが歩道に入ったので一応大丈夫だった。
俺が親だったらあのガキをドツいて怒ってる気がする。
あと、あのオバハンの助手席に座ってたら、多分車貸さない。


むしろあんなオバハンに免許やったの誰だよ!


ってか、結局見に行けなかったよヽ(`Д´)ノウワァン

朝10時30分くらいにおきて、18時までやってるし、最終は15時だから、ギリギリ間に合うかもしれないと思ったのですが、起きて着替えて顔を洗って、アイスコーヒー(自腹のブレンディ)を飲んでいたら


「あ。買い物いってきて」




     γ´`ヽ
     _ゝ -''` ー- _
   /          \
  /             ヽ    、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
  ,':..              ',       . ’      ’、   ′ ’   . ・
  !:::::.  , -────── 、 |     、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
  |:::::::. |  `ィェァ    `ィェァ| |         ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
  |::::::::.. `───────' |    ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
  .|:::::::::::..            |  ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
  |::::::::::::::..           l   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
   l:::::::::::::::::....        /        、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
   |:::::..ヽ:::::::::::....      /         ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |:::::::....` 、:::::::::..  /  ′‘: ;゜+° ′、:::::. :::  ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ
   }::::::::::::::::...`ヽ_人,ノ{          `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ
  ̄:::::::::::::::.:::::::::::::::::::..  ̄ ー- _

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....       \



ざんねん!ひかわ の ぼうけんは そこでおわってしまった!

寝起きなのに買い物行ってこいって言われて、結局起きてから20分後エンジンかけて買い物へ。信じられないような光景をみたり、里芋一つのために別のスーパーを回ってみたりと色々とありましたが、正午過ぎにようやく帰宅。
・・・昼飯の惣菜買ってきたのに、全員昼飯を食った後なのな。


そういや

絶望先生買いにいった時に、国会図書館勤務の先輩に本屋で会ったよ。


いや、単にそれだけ。

夜でも走りに出ようかと思ったが

名阪国道?やめとけ。」



('A`)・・・やっぱりあそこを走るには、私の場合はキャリア的に問題ありですか。



どっかいきたいなあ

でも、人はねたらどうしようという、恐怖感がまた。
これはあまりよくない傾向。うーむ。注意していても今日遭遇したような、そんな運転も見るし、夜の商業施設でも「どこをどうやったらそんな停め方が出来るのか」という運転をやってのけた神戸ナンバーの車がいたりしたし。

安全に運転していても、他がそうでない場合はどうすれば。それすらも避けないといけないわけで。
そしたら、尚更睡眠が足りていたり気力がある状態で、運転するしか。

あー。でもみたかったなぁ。