コンビーフAA

Kadzuki 『なんだ、踏みつけられてるのに絶対領域「までしか」みないのか。うむ、実に健全だ。』
言われて気がついたけど、こっちのほうがなんとなくいい。
ストレートじゃない分。

どうやら今日は

総統が言うには大阪のインテックスでコミコミらしいね。
行きたいし、いや、いけるんだけどね。
車で行こうかなあと思ったりもするんだけど、高速代もかかるし、時間もかかるし、なによりもガソリン代がね。それに向こうの道の感じがわからない。

そんなことより

screenshot

一個800円の自爆ボタンに興味をひかれました。

ところで

寺町のアチ○、今日は正に地獄だったみたいだな。
参加人数 196名とか書いてある。なにその200人。ふざけてるの。(


いかなくてよかった・・・が、月曜日には収束している事を願おう。
あと、3Fの中央筐体、謎なものが多すぎ・・・金曜は種が上に上がってたが。ガルーダ2の復活はないと見ていいのか。昨年11月の稼動だったんだがな。早いもんだ。。。
と、店員に言いたいが、そこはグッとこらえている俺。
「基盤売りました〜」とか言う返答が返ってきたらどうしたらいいものやらと思うわけで。


ホームページの店舗案内が見やすくなったのはいいんだが、アケのページがやけに重たくなったな。
稼動中の筐体もわからん。


寝る。

おやすめ。

おまけ

あっちこっち飛んでたら見つけたので貼ってみた。今でも後悔だけはしている。



  コンビーフの缶の形はですねぇ・・・・。
  昔の缶詰の製造法では中に空気が残ってしまってコンビーフが悪くなってしまうんですよ。
  そこで考えられたのがあの形なんです。
  広い方から狭い方に肉を詰めると中に空気が残りにくくたくさん詰められるんですよ。
  日本では当初丸い缶のコンビーフが売り出されたのですがもうコンビーフはあの独特な缶と
  言うイメージが根付いてしまっていて売れなかったんですよ。
  ちなみにかの缶の形「枕型」といいましてね世界共通なんですよ。牛の食べられるど
  この国に行ってもあの形なん./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\ 日本で売ってるコンビーフの|  うるさい黙れ   |のためコンビーフが日本からの /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <