コメントへのレス

satsuki566 『「大き目のスーパーマーケットの駐車場で、バックで駐車せずに前から突っ込んで…」バックで駐車しようとすると、どこかにぶつけるかもしれないからです☆前(…前?)とか横とか後ろとか。駐車場の大きさは関係ありまへん。ふがふが。走れるけど停められないとゆー罠。』 (2006/06/21 14:14)



こう、あれです。
思いっきり駐車しようとする場所に斜めに傾けるようにして、通り過ぎてから、後方と周囲の確認をして、バックで入れると楽ですよ。図で説明したほうが楽なんですが。

進行方向→    
  
□|空|□


で、運転席側の角を見て、進行方向を決めて、距離が狭まっていない角度で入る・・・というか、思いっきりハンドルをこの場合は右に切って・・・

ってがー。文章じゃダメだ。図解で。(なんだって


私の場合はこういう感じでやってます。
ぶつけないように、まあゆっくりとやればいいんじゃないかと。
ぶっちゃけバックで出るほうが危険ですよ。。。いや、知ってると思うんですが、これはマジで。





明日多分落ちるだろう、試験にいってきますので、昨日の運転に関してはまた気が向いたらメールで更新しますかのう。。。マジで寝よう。




二日で遠出せずにトリップメーターが+60kmか・・・微妙だ。
それよりも燃料の減りがありえない。OTL