7時間待ち

某年度の夏コミTYPE-MOONベース(6時間待ち)のほうがまだましだったというオチ。
かなりの精神的苦痛。挙句に3時間ぶっ通しで喋り続けるクズ男が斜め後ろに。
3時間もよくそんなにどうでもいい内容を、ボソボソと会話し続けられるなあ・・・と思っていたが、イライラが募るばかりで。他の連中は静かに待ってるし、本を読みながら待っているうえに、隣の奴もウンザリぎみに相槌を打ってるだけだったんだが・・・
ああ、こういう奴もいるんだなあと思いながら待つようにしていたら、いつの間にか喋らなくなったので見てみると、喋り疲れて寝てたり。貴様は泣き疲れたら寝る子供か。



つーわけで、疲れすぎて奈良のゲーセンに寄って帰る気力すらなくなりました。
挙句に行こうと思ってたゲーセン、STGのおいてあるゲーセン集のwikiによると、結構STGが充実してたっぽい。
国会図書館勤務でソロソロ恋人と結婚してもよさそうな(過去に恋人に包丁を突きつけられた)先輩がQMAをやってたゲーセンなんですが・・・ラインナップが凄いな。
でも、奈良県ではそこくらいしか充実してないね。
京都が恵まれてるのかどうなのか。


まあ

精神的に疲れている状態で、色々とクリアし続ける事に挑戦するほど若くはないのでな。


面接?7時間待って疲れてるし、グダグダでしたよ。
噛み過ぎだし、自分が何を言ってるのかすらわからんかった。
というわけで、また新たに求人を求めて大学へ。

あーあ。




番外編スリルドライブ

疲れている時に運転するのはよくないというのは、身に染みてわかっている。
特に私の場合、平常時の状態からして体力が標準よりも減少した状態なので、自分でも自覚できるくらいに疲れていると、運転教本で言われる「運転をひかえましょう」と言う部類に入るレベル。
だが、「家の近所の複合商業施設その2」(具体的には国立国会図書館関西館の正面)の生鮮食品売り場の刺身が、うまくタイムセールになると「きはだまぐろ」一本が298円という安さになる事が判明。
どうやら、その日の内に売り尽くす事が多いらしいが、ありえない安さ。
味は少々水っぽいが、値段を考えるとかなり良い部類に入る。


黄昏時+雨の降り始め+精神・肉体の消耗で悲惨だったが、その安さだけは今日の救いか。

と、とらドラ!の竜児っぽく言ってみる。
タイムセールとか久々に見た。



・・・時間的に車が多く危険だし、無灯火の自転車が多くてウザすぎるし、普段その時間には帰宅できないし、疲れてると自分でも車がフラフラするので危険だが。


おまけ

http://www.akibablog.net/archives/2006/06/etccafe_with_ca.html
なんかpiaキャロの制服っぽい。
いや、なんていうか。
メイド喫茶も最近いってないね。
ここ暫く、ラーメン屋とコーヒーショップと、大学のカプヌードルの自販機のある食堂くらいしか飲食店と言える場所にはいってないような。。