ポイントカード商戦

富士ゼロックスの京都いってきた。営業は研修約三か月とか。
「顔ですからね。」
そういう割には、プレゼン用ノートPCの電源が待機中にサスペンドになったり、女性社員が蓋を閉じた瞬間にサスペンドに入った音が。セキュリティ稼働モードかもしれないが、最近のPCは知らないしのう。
研修って普通は社内じゃないの。

ちなみに今使ってるノートは六年休まずにビーガービーガー(ネギOSだからポンコツだ。)
焼きそばも流しにぶちまけるからのう。Meたんは。

昨日詳細

過去にWBSでも放送されていたが、日本国民はポイントカードが大好きである。

かく言う私もついカッとなって、昨日オートバックスでカードを作ってしまった。
個人情報を書いて。

お車の名前をご記入ください

・・・
美琴とか菜摘とか、そういう名前ですか。(違います

きっとうちの車はツンデレなんですよ。(ほら始まった
ブレーキを強く踏んでも止まりたがらないしね!
きっと
バカっもっと優しくしなさいよ!じゃないと止まってあげないんだからっ!



で、優しく早めに踏んだ時には
・・・っ!べっ、別に優しくされたのが嬉しいんじゃないんだからね!


とかなんとか言ったりして(ついに脳が

スーツにネクタイ姿

で、こんな文章を堂々と書ける俺は神(ダメな方でな

しかし

燃料が給油後二日で約四分の一減っている件について。
昨日だけで30kmとは言え、これは燃費が悪すぎる。
普通の日本車で3〜4リッターのところを6リッターくらい使ってやがる。エアコンは仕方ないが、それのせいだろうか。

やまないのう。
これからしばらく雨ばかりらしいし、ガラコが本当に効くなら、買って来ておいてもいいんですが。
あぁ、ワックスを日曜日にかけておいてよかった。
次の洗車は7月中旬かな。