らぐなの課金しないとな

二月に課金したと思うので、そろそろもう一度誰かに頼まないといけないんですが。

大洋にやってもらおうと思ってますけど。ただし、あいつの分のチケット用意するだけの金はないなぁ。
実際財布の中身がひどい事に。

らっぷが「マンドクセ(゚д゚)」と言わなければらっぷにたのむんだが。
もし、らっぷがログインしたら、まいんさんが狂喜乱舞しそうですね。

キャラは私の屑なやつですが。



ちなみに、あの垢のハンターはLv9・・・4くらいじゃないかな。よくて95か。

殴プリが70くらい、BSが63くらいの戦力外。

ハンターもなあ。
一回でも極DEX>AGI>intスナイパーで90台のトンデモ火力をやっちゃうとね。

ハイプリやっちまうとSPもさぁ。


ま、誰もやらなくなったくらいに細々とやろうと思って維持してます。
β1の時代には戻るだろうか。
今はあの頃みたいにボスの対処が楽じゃないけど。そうでもないか。

自分のPCでログインできないし、どうしようもないくらいの装備やLv差があるのにな。


つーわけで、ログインしたとしても中身は私じゃないです。



ところで。
現在公開中の開運野望神社能登が。

いや、そんだけ。


能登の出現後数分のナバタメの反応が真性百合の気配を感じた。

最後数分のおまけコーナーの「よだれ出てきた」て。



(゚ω゚)ナンテイウカ カワスミガ オコリソウポリン

何角関係だよ。