しまった

履歴書書くのを忘れた。
明日の朝書こう。多分昼くらいにガリガリ書いてるんだろうけど。

ワロス芝刈りとはこういう事で


                     _, ._              '  ' ,  w
                    (・ω・ )             彡''
           ||      ⊂⊃⊂    )/ _/二二二 l 彡 w
     ____| |__/__// / ̄__)/ / ___l_ '_ ' ,  w
     |0≡0| ===  |/(__)====/ / /\/   \
      |IIIIIIII|       └─┘     ̄ /,// /. ̄ヽ. l  ㌦ルルル
      |IIIIIIII| // ̄ヽ_________|\ |  l     l  | '_ ' ,
      l l ̄ ̄l l   l.            l ノ l  ヽ,_,ノ ,l
      ヽヽ   ヽヽ__ノ             ヽ,, \,__ ノ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww www www  www www

最近特に暑い日が続いております。

ので、なんか妙な人種も増えてきてますが、なるべく気にしないように・・・気にしないようにと思っているのだが、ゲーセンで出没されるととてもじゃないが集中できない。
いきなり奇声を上げるとか、気配を感じて振り返るとすぐ背後に立ってたりとか。

今月号買った

・・・。ネタにしちゃ真面目だな。それもなんか「ランダム要素なのでボンバー安定」って部分が、やっぱクソっぽい。が、俺は誰もやらなくなったあのゲームをやるぜ。
すっげえ浮いてるけど。
昨今のアルカディアにしては珍しく、ラスボスの記述が多い。
合計3ページギッシリなのが、月子の項目。逆に5面道中が短いとはいえ半ページかよ。
矢張り義理の妹(黒髪ロング改造着物で生足)キャラは難攻不落・・・というよりは、ぶっちゃけ記憶とそこまでの消耗量が問題だと思った、夏の日の事。
ttp://www.alfasystem.net/game/shiki3/tsukiko.html
能登って書いてあるな。
確かに可愛い声だが、あのゲーセンでは聞こえにくい。逆に蛸薬師では音が大きすぎでなんとも。
ウボァー。
弐式でパターンを組みなおそうか、それとも別のキャラでいくか結構悩んでます。
ぶっちゃけ体当たりにも注意しないといけないのがきつい。


つーわけで、ついに「神聖にして不可侵」と言ってのけたハルヒ

・古泉の台詞はテッサたんに対してだけだなあ。
・ガン○ムを出せ!
・コンピュ研に栄光あれ!
・沖田艦長の帽子はどうなんだ。
・あたしの歌をきけー!  ボ、ボンバー!

デスラー総統が顔色悪いのは肝臓が悪いからっていうのは、巫女みこナースだけど、今時の若いもんはしらんだろうなあ。うん。知らないほうがいいけど。

総統@閣下たちの流儀 の発言 :
パッケージとかはシュヴァルツシルトぽかった。
Hikawa の発言 :
しらねええ
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
工画堂宇宙艦SLG
Hikawa の発言 :
へー

ttp://www.kogado.com/html/koneko/sw/sw_3/sch3main.htm
感じとしては4のイメージと似てるな。

ちなみに

個人的にリアルタイムシミュレーションはお腹一杯です。