凹みが治ってた。

・・・あれって強化プラスチックなんじゃ。


少々古い画像ですが


あの頃は若かった。某リアル厨房が大量にいるらしい、ネトゲでの聖職者ってのはこういう感じ。
京都市バスの中で、「サーバーからの接続が〜」とか「B○Tが〜」「ニコチン摂取してってくるとか言う人がいて〜」という修学旅行生の集団があらわれたときは、「頑張ってます!」と言おうと思ったがやめといた。
・・・うーむ。ソロソロ垢消えそうだな。何らかの対策をとらないと。


で、

シスターカフェ St.GraceCourt(グレースコート)開店アキバBlog より)

神罰が下りそうだ。
悪魔によって魂を操られた客が大量にきて・・・とかいう事を想像するあたりでモウダメポ。
でも、どうしても女性聖職者=スリットというイメージが大量に頭の中を占めているあたり、既に毒されてるのかもしれない。
プリたんのおぱんつゲットー の時代だからな。
むしろ、俺の白ぽを食らえ、金コ゛キmiss+1でたこ殴り時代。緑ゴキの恐怖!