\ラムレーズン/

いや本当時間が無くてですね。
あと、毎日睡眠時間があってないようなものというのは本当危険だと思います。
色々な意味で。

4キャラ目のほうですが、集会所を埋めています。
ただ、レウスの紅玉は3個も出ているのにレイアのほうが出ないので困ってます。
片手の素材は大体レイアなんですよ。
まあ匠と回避だけの装備は作成したので、そこからですね。
ナルガ系武器を作成するかどうかはちょっと迷ってます。(2Gのこの段階で紫ゲージが出現するというのを見たのですが、2Gはナルガ武器の一発生産以外の場合、大体ティガ系からの派生なんですよ。チケットが必要なので案外面倒ですし、延髄についても確定なんかはないので捕獲と部位破壊で行くしかないのです)
無くても既に上位フルミナントとオンスロートは作成してあるので、あとは水片手とレイア片手を作成して、マロウ・・・
紅玉3個も必要なんですけどorz
あと、レイアレウス亜種大剣でも必要になるので・・・4個・・・
4個か・・・これは結構つらい。
雷片手はキリンなので片手で金に行けないのが本当つらい。
面倒臭いけどやるしか。3rdやることを考えたら余程楽しいですからね。

以下

いつもの。昨日はついに彼女彼らが武神に挑戦しましたよ。
まあ3人だから何やってても行けるとは思ってましたけど、むしろ矢で打たれて巻き添えを食って危険だったのは私です。


Hikawa Kei さんの発言:
ストレスで禿げそう
そして明日は7時起きだ・・・
民 さんの発言:
明日も京都でモンハンか
Hikawa Kei さんの発言:
やらんぞ
というかしばらく出ないぞ
民 さんの発言:
じゃあマクドでモンハンか
Hikawa Kei さんの発言:
外でやるわけがない
民 さんの発言:
明日はハンバーガー無料券の日だな
Hikawa Kei さんの発言:
だが行けそうにないぞ・・・
民 さんの発言:
すき屋じゃアイルーマスコットももらえるのに
Hikawa Kei さんの発言:
いらんわ・・・
クイズ奈良県民に聞きました。テオに貫通撃つ弓使い(自称)についてどう思いますか
民 さんの発言:
頭から尻尾の先までを狙える人ならいいんじゃね
Hikawa Kei さんの発言:
翼を通してたな
民 さんの発言:
まあ連射か拡散のほうがいいが
Hikawa Kei さんの発言:
3人いるから火力が上がる、はずなのに近接2名のほうが早いという謎仕様
一応クーネに装填数はつけさせたはずなんだがなあ
回避性能2になってるんだけどこの旦那やる気あんの・・・
民 さんの発言:
テオなら根性装備でよくね
Hikawa Kei さんの発言:
根性集中装填数でクーネでいいと思うけど。
まあそれか白いアレでラヴァ1式とか。
民 さんの発言:
古龍なら勇弓のほうがはやいがな
Hikawa Kei さんの発言:
俺は恐ろしくてテオに弓なんて行けないぜ
回線が落ちないかとひやひやする
民 さんの発言:
そろそろ12時か
Hikawa Kei さんの発言:
あと15分でまた日付が変わる・・・
昔のあのあたりの記録見てるんだけど
旧密林の捕食者たちが4分以内でソロで終わってるってどういうことなの・・・
あとテオエクシスは何かあるのか
民 さんの発言:
知らんなあ
Hikawa Kei さんの発言:
武器:テオエクシス 備考テオエクシスが5個あるんだが・・・
どの道色々とありえなくね?ってのはわかった
理解の斜め上どころの騒ぎじゃなかったな
民 さんの発言:
12時だがkaiかね
Hikawa Kei さんの発言:
武神受けてたんだけど、なんか知らんが旦那が受けた瞬間エラーで嫁さんのほうのクエが消えたんだと
なんか一個一個簡単なクエ行くのが面倒臭いから、もうまとめて面倒見ることにした。
民 さんの発言:
天鱗がんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
むしろ全然受注が終わらないんだが
相手が。
・・・。ジャングルボウと高耳風圧大無効だった。俺超頑張らないとこれクリアすらできなくね
民 さんの発言:
三人なら装備なんて何でもいいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
むしろ時間の心配をするまでもないかもしれんからな
ついさっきようやく開始だけど、多分夫婦どっちかの電源が落ちるな4:37
民 さんの発言:
その前に終わらせろお
Hikawa Kei さんの発言:
終わった後落ちるんだそうだ
個人的には
どうでもいいけど結構可愛そうかなあとは思う。
10:20.危ないから夫婦どちらかが被弾したら閃光でティガは終わらせた
民 さんの発言:
そろそろ死ぬころかな
Hikawa Kei さんの発言:
グラビ毒殺だっつってんのに毒瓶の気配が全くなかったんだが、俺はもっと褒められてもいいと思うんだ残31:15
いつもこれくらい毒モーションが出てくれれば俺も楽なのに残24:40
民 さんの発言:
次で終わりじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
18:10で終わりだな。アイテム使っていい3人なのにおまいとやった時より4分くらい遅いな
あと、向き直りにデンプシーを回避ですり抜ける時、弓に殺されかけた。相変わらずのクオリティだった・・・
民 さんの発言:
毎日やってればそのうち上手くなるんじゃね
そしてそろそろ一時だから寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
ラオで終わりだそうだ。また寝られるかわからん・・・
民 さんの発言:
まあがんばれ寝
Hikawa Kei さんの発言:
ああ・・・