アイテム

・・・。ハットトリックされるとは思わなかった

持参例

私がPTを組む場合いつも組んでいた人間やカギカッコつきの会話のアレならまだしも、おもりの場合が多々あるので、その場合のアレを書くと
調合書1から5、力の護符爪、活力剤、ケルビの角、砥石、怪力の種、3rdならそれらに加えてこやし玉と鬼人薬まで
がデフォです。ペイントを付ける場合はそれにペイントが入ります。


粉塵、粉、龍の爪、不死虫、龍の牙の5枠を持ち込むこともありますので、私自身の回復薬は秘薬であったりいにしえであったり、そう言った感じなので蜂蜜があまってます。
ここにドリンク系であったり、捕獲玉+罠が入ったり、罠肉が必要、閃光が必要、となったり、戻り玉調合が必携だった場合などで常にアイテムは一杯です。
そして守りの護符と爪は置いていく事も多いです。


だけど、俺にも無理なものはある・・・って言うか流石にそれ食らったら駄目だよね系については無理。

食らわない

ガンナーでは当たり前の事だしこれはどれでもそうなんですが、貫通を遠くから撃った場合に突進を誘発しやすいのは当たり前の事です。しかもヘイトを稼ぎやすい点を考えに入れておかないといけません。
連射の距離であっても注意しなければ突進に轢かれるので、斜めを意識して陣取ったり、場合によっては横に回り込みながら狙撃する形を取る事も多いと思います。むしろそうしないと、突進がカーブしたり強い誘導性能がある相手の場合は無理です。


これは武器の強要・・・はしたくないのだけど、武器とスキルを強要しないと大変かも・・・


結構色々ダメージが酷いので寝ます。

Hikawa Kei さんの発言:
こいつら俺を殺す気だな
民 さんの発言:
きょうも天鱗か
Hikawa Kei さんの発言:
金毛
抜刀術すらついてない○○G大剣(しかも高耳)でこかされて雷玉くらった
民 さんの発言:
角がんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
1頭クエだから折ったよ・・・あいつら脚しか狙わんしな・・・
片方はゴゴゴ作れっつってんのに黒刀Gとか
せめて神斬とか葵Gとか言う選択肢がないのはわかった・・・結構つらい。
民 さんの発言:
というか太刀しかやっとらんのかね
Hikawa Kei さんの発言:
弓使ってる人間が太刀持ってきてるんだけど
おまいの手数の3分の1くらい
後多分練気溜まってない
民 さんの発言:
鬼人薬でも使わせればいいじゃない
Hikawa Kei さんの発言:
多分それは使ってるけど、練気補正は別じゃなかったっけ
民 さんの発言:
別だがないよりましだろ
Hikawa Kei さんの発言:
とりあえず爆弾を置いているのは生温かく見守っている。
民 さんの発言:
ボマーは
Hikawa Kei さんの発言:
そんなものはないだろ・・・あってもG級の場合無属性でグラビでもない限り、普通に殴ったほうが早いだろ。回避性能2でもやたら食らっていた気がするが
おい・・・
いきなり蔵落ちたけど、ミラルーツZ一式にミラハンマーを見て
Kaiだなあと思った。戻ってくる途中だけど。
ネタだよね!ネタに決まってるよね!
民 さんの発言:
まだまだ夜は長いぜ
Hikawa Kei さんの発言:
おういえ・・・
なんだったかな。普通のルーツがカッコよかったんだっけ。
防具。
勿論頭以外。
民 さんの発言:
ちゃんと一式作れお
Hikawa Kei さんの発言:
無印ならな・・・
民 さんの発言:
そしてニコ厨は寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
寝たいわ・・・
矢弾かれてますよ^^;;;;
って言いたい。凄く言いたい。
民 さんの発言:
さくっと終わらせればいいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
弓を持ち出してみたけど
片手のほうがいいかもしれないなあ。やたら突進してたし。
ヒドゥンボウ・・・
増弾はきゅんで行った俺・・・
民 さんの発言:
弓は万能でいいじゃない
Hikawa Kei さんの発言:
溜め1を見た気がするけど気のせいだな
天崩は怖すぎるからはきゅんかなあ・・・どう思う?
民 さんの発言:
握力が落ちてるんだろ
張り付けばいいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
突進封じれてないのと、この人たちひょっとしてペイントの意味がわかってない気がする
民 さんの発言:
なんだペイント瓶使ってないのか
Hikawa Kei さんの発言:
一回だけ見た気がするけど、なんかここ毎回俺がペイントボールなげてる。
民 さんの発言:
集会所下位で集めたらいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
akmは上位だろ
民 さんの発言:
ペイントぼーる
Hikawa Kei さんの発言:
ペイントボールを持ってない・・・だと・・・
民 さんの発言:
うっかり売ったんだろ
Hikawa Kei さんの発言:
その発想はなかった・・・
いきなり回線が落ちた
どうやらNTT側のせいみたいで、モデムが回線をつなぎ直してた
民 さんの発言:
一時できりがいいから寝たまえ
Hikawa Kei さんの発言:
みら1回だけ行って様子を見る。
民 さんの発言:
そうかがんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
結構寝たい。
というかアニメ見たい;;