おわかりいただけただろうかで毎回噴く

とりあえず、なんか色々と忘れて行っているので、リハビリが欠かせません。
あと・・・
まあ時間が無いのでこれくらいで。
忙しいんです・・・




Hikawa Kei さんの発言:
なんか俺死にまくるなあ・・・2人だけだとヘイトを稼ぎ過ぎな感じ。
民 さんの発言:
最近やってなかったならしょうがない
Hikawa Kei さんの発言:
ついに大宝玉の悪夢が
民 さんの発言:
そうかテオか
Hikawa Kei さんの発言:
そして撃退で終わったナズチ。やっぱり久々すぎて駄目かもしれん
民 さんの発言:
双剣でがんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
キレアジだと思ったら小金魚だったあたり、俺ももう駄目かもしれん
さあ今度はばっちりだ。ボコボコにしてヤンよ!
民 さんの発言:
尻尾切り忘れ乙
Hikawa Kei さんの発言:
メランジェ鉱石だお!
民 さんの発言:
さあ連戦だ
Hikawa Kei さんの発言:
一回目で出たらしいよ
民 さんの発言:
一個で終わりかね
Hikawa Kei さんの発言:
まだそこまで行かないからなあ
おくめつとかの前段階でクーネ用。
次はタケノコだけど、牙を折るのは多分俺の仕事だから・・・まあ大剣で行こうってことで大剣だけど結構これはつらいかもしれないな。
民 さんの発言:
牙は報酬でいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
案外出ないもんなんだあれ。
8個くらい牙が必要な気がしたんだが
覇竜の大牙*8 大竜玉*4 古龍の大宝玉*1 崩天玉*1
テーレッテー
そういえば新しいテイルズは買ったのかね
民 さんの発言:
そんなのあったかね
明日発売のやつか
Hikawa Kei さんの発言:
既に発売されてるらしくて写真がちらほらあがってるなあ
民 さんの発言:
手元にたんていぶがあるくらいかね
Hikawa Kei さんの発言:
なにそれ
キャラデザがいのまたに戻ったのか。女性キャラがへそを出したらいのまた絵か
民 さんの発言:
そして12時
Hikawa Kei さんの発言:
あー。もう0時か・・・