とりあえず

靴の修理だけしてきました

革靴が本当嫌

スーツが必要な用事の場合は革靴を履かなければならないので革靴を持ち出すのですが、革靴はスニーカーと比べてすり減りが早いので困りますね。
スニーカーでもモノによりますが。
今度スーツで結構な距離を移動することになるんですが、用事のある時には革靴で、それ以外のところではスニーカーに履き換えて移動しようと思ってます。
革靴だと体に負担がかかりやすい体質なので・・・

とりあえず

明日も早いので寝ます。
なんかこればっかりですが、ここ最近本当予定管理だけで時間が終わるんです・・・
infobarにしてからさらに時間が無くなってきている気がします。


Hikawa Kei さんの発言:
今日はどうやらお休みのようで安息日になったようだ
民 さんの発言:
じゃあ明日は長くなるな
Hikawa Kei さんの発言:
オイオイそれはマジで勘弁してくれ
民 さんの発言:
二時間くらい長くなるだけじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
しかも明日はどうやら3rdのほうだぞ
民 さんの発言:
3rdなら楽じゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
楽っていうか、今度は敵が鬱陶しいだけのゴミゲーだな。
そういえばシェンにハンマーだと耐震がいらんとか本当かね
民 さんの発言:
しらんなあ
Hikawa Kei さんの発言:
火事場ガンナー以外でシェンに行くなんて面倒だから行きたくないが・・・なんかモノブロス倒すのもだるいわ
民 さんの発言:
作業だががんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
とか言いながら無印キリンだけは作ってるんだが。
民 さんの発言:
そりゃキリンは作っておかないと
Hikawa Kei さんの発言:
むしろ上位入ってザザミまでこれだけで戦えるのが楽すぎる
倒せることは倒せるけど、やっぱり火事場のほうが楽だなあ
ヒプノックまで一応倒しておいたけど流石にここから先を考えると長いな
民 さんの発言:
やっとG級かね
Hikawa Kei さんの発言:
上位だ
碧の軌跡やってる時間あるかなあ。4gamerにプレスの短い時間のプレイ動画あがってたけど、ニコニコの方にも上がってるみたいだな。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1315824742
民 さんの発言:
しばらく積んどけばいいんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
29だろ
今週末と22日の予定で組んでた予定がばらばらになるだろ
多分明日は子供がどうこうって言ってくるだろ?
ほら、やる時間が無い
民 さんの発言:
年内にクリアすればおk
Hikawa Kei さんの発言:
碧はボイスが多そうだからヘッドホンが無いとつらそうだぞ
民 さんの発言:
まあ今日はそろそろ終わりたまえ
Hikawa Kei さんの発言:
既に電源は落としてる・・・
動画を見る限り攻撃が空気だった
民 さんの発言:
動画なんて見てないで寝ろお
そろそろ追い込みなだ
Hikawa Kei さんの発言:
全然やってないな・・・
民 さんの発言:
一時までには寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
まあ疲れてるから寝ると思う