昨日の奴はやってません

疲れちゃって。
行くなら
■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 208→361/空きスロ 0/武器スロ1
頭装備:ユニクロヘッドホン 2
胴装備:ファルメルSペット 3
腕装備:ユニクログローブ 2
腰装備:ファルメルSアンカ 1
足装備:ユニクロカーゴパンツ 2
お守り:龍の護石(回避距離+6,回復速度+12) 0
装飾品:防音珠【3】、抗粘珠【1】×5、制絶珠【1】×3
耐性値:火-20 水4 氷11 雷6 龍2 計3
回避距離UP
回復速度+1
気絶確率半減
泥&雪無効
高級耳栓
です。
2頭クエは走って切るだけ。



リンク元

知らんがな。ユンケルゴールドとかの高い系列は効きます。値段のものとも思いますが、そこまで疲れてるならちょっと危険域な気がする。
今日は朝から死にそうだったのでコンビニでレッドブルメガシャキ、おにぎり、フライドチキンを無理矢理一気に胃袋に押し込んだら一気に覚醒しましたが、15時過ぎくらいに昼食を取った後いつのまにか寝てました。

  • ハンマーMHP3見切り3

アルメタに大3に痛撃業物までは、お守り次第で余裕なのですが・・・
回避系が死にますので、相当自分に自信がある人にお勧めしておきます。
私は回避か敵によっては耳栓が欲しい人なので・・・これの運用はちょっと難しいですね。
アルメタの時点で結構アレな敵しかいない(顎タケノコにクソ火竜など)ですからねえ。
発動は出来ます。


ちょっと

更新が遅くなったのでこれくらいで。




Hikawa Kei さんの発言:
ヴァンガードのOPが変わってたけど、相変わらず訓練されてたな
民 さんの発言:
ぺろぺろするのか
Hikawa Kei さんの発言:
ファイナルタアアアアアアアアンとかだな
後はかっこいいギターソロ!
民 さんの発言:
そうかまたkaiか
Hikawa Kei さんの発言:
眠いぞ
民 さんの発言:
まだやれるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
ぶっ倒れそう
民 さんの発言:
まあ今日は暑かったが
Hikawa Kei さんの発言:
しかも朝からやけに忙しくてなんも出来てないぞ
民 さんの発言:
そして12時
Hikawa Kei さんの発言:
明日朝からなんだわ・・・
これ15時間くらい寝ないと絶対回復しないぞ・・・
民 さんの発言:
今から寝て電車でも寝ればいいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
寝れないんだ・・・
付添だから寝たら付添にならん
民 さんの発言:
朝から眠眠打破でがんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
しかもなんでもいいおーっていったら選ばれし者とはか
容赦ないお;;
民 さんの発言:
やってこい
Hikawa Kei さんの発言:
なんか妙に早いな
と言っても3人で1組目を6分かかってるからそうでもない
後2クエくらいかのう→狩人舞踏曲
鬼がいるよ
民 さんの発言:
さっさと終わらして寝ろ

Hikawa Kei さんの発言:
激昂ラーソロよりやばかったな
時計回りとはいったが、全方位に回れとは言ってないぜ・・・全方位が攻撃推定範囲だった・・・
民 さんの発言:
もう面倒だからナルガX一式装備させとけば
Hikawa Kei さんの発言:
被弾前提だから即死するぞ
民 さんの発言:
即死ならガンナーでいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
まあそうだな・・・とりあえず増ピなんかないはずだからごり押しで集中根性装填数の装備を作らせた
民 さんの発言:
なんだいきなりラオートか
Hikawa Kei さんの発言:
クーネ
次は幻獣筒だな・・・
民 さんの発言:
クーネがあれば全部作れるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
もうクーネだけでいいと思うけど、弓がどうやら無理っぽいとかいってる
民 さんの発言:
△押して離すだけだろ
Hikawa Kei さんの発言:
高橋で連打ですねわかります
雨の日のどうぶつの森で釣れるって言ってもヴォルガノスってわからなかった・・・ウナギだろあいつ。ドジョウ?
民 さんの発言:
うなぎもどじょうも足がないぞ
Hikawa Kei さんの発言:
じゃあウナギイヌでいいや
むしろタンノ君でいいよ
民 さんの発言:
赤いのに
Hikawa Kei さんの発言:
赤いだろ
民 さんの発言:
ニコ厨は寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
あー・・・0時か・・・ウナギ倒してたらこれだよ・・・
民 さんの発言:
そして12時半寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
マジか・・・角笛吹いて罠にはめてアメザリ刀で切ってるだけで夜の時間が終わったぜ。。。
民 さんの発言:
そろそろソロでもできる装備ができたんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
ガンナーがゲリョスZの時点で即死する気満々じゃね?
民 さんの発言:
ゲリョスだろうがフルフルだろうがガンナーは撃ってるだけだろ
Hikawa Kei さんの発言:
まあそうなんだが
ギリギリギリという音がする弓ってなんだろう
ハンターボウ系?
民 さんの発言:
かな
なんだパワーハンターボウか
Hikawa Kei さんの発言:
キリキリキリキリキリキリっていうあの音が聞こえてくるから
水じゃない気がする。オオムラサキ系は麻痺使えないんじゃなかったっけ
ああ麻痺は使えるのか
だがあの動きでトトスソロが出来るとは全然思えん
民 さんの発言:
じゃあG級防具で村下位で練習すればいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
うーむ。どうなんだろうな。3rdの時の動きと比べたら若干マシっていうか
どの道ほったらかしにしておくと死ぬ感じかなあ
民 さんの発言:
毎日kaiでがんばれそして寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
おういえ