私はそういうのはやってませんけどね・・・

一人だけ自覚のない女性が本人ナルガに40分かかるとか、HR6でナルガS一式なのにナルガが倒せない(相性のいいハンマーでかつ回避2発動中)とか、上位ボルボロスで3落ちとかいうのをニ○生で放送していたのですけど、それは流石にやめたほうがいいとか、いい加減寄生するのをやめろといったら
ブロックされましたけどね。
今どうしてるんでしょうね。
最後の配信では「察してやれよ」とか「これはひどい」など散々な言われようでしたが、それでも配信をやるんでしょうか・・・
私だったら絶対しませんが。
もしやるにしても身内でコッソリとustあたりでやると思います。
怯み計算出来てないじゃんーとか、なんでそこで食らうねん・・・とか言われるのがわかってるからやりませんが。


というのもリンク元にカビプ○イがあったので。一応私の方でそう言うのを言われたのは、カギカッコ会話のやつに
「は?あんな動画さらされるレベルやぞ。Fのほうの片手動画とか見とけって。明らかに手数が違いすぎるし自分の奴みてても安全圏に陣取り過ぎ。回避ついてるねんからもっと攻めなあかんやろ。その割に変なところで被弾してるし、手数が少なくなってるからどうしようもないわ。組んでる弓の人の方は普通ってかあんなもんやろうけど、自分のはあれはあかんわー」
と言われたのでつべに上げてあったG3ダイアモンドダストは一般公開してません。
くそ・・・と思って、その後武神の激昂(こちらはロイヤルローズ)や無属性片手で村招待状に行って練習しましたが、やっぱりラー原種は嫌いです。激昂は雑魚なんですが・・・油断したら即死する場合もありますが、それでも原種に比べたら確定行動が多いので楽ですよね。
良くも悪くも普通程度、それが私なのです。特段上手というわけではありません。
まあ特に可もなく不可もなく、こんなもんだろ、という奴ですから、身内から頼まれた時や一部の人達のTAのタイムを見かけた時はコッソリと対抗してみるだけです。まあそれでよし、勝ったとかなるとやっぱりよーしとか思いますけどね。

深夜までやっていて、本日久々に夕方ですがG3竜王にペアで行きまして。
昨日も記載した夫婦のうち片方のほうなのですが、偉く壊滅的だった昔とは違って双方とも落ちることなく、特に問題もなく終了。持ってきていた大剣がどうやら封龍剣か何かのような気がしましたが・・・ちなみに私はスキルの組み合わせとして
防御力 404→506/空きスロ 0/武器スロ3
頭装備:ミヅハ真【烏帽子】 2
胴装備:狩魂TシャツX 0
腕装備:リオソウルZアーム 3
腰装備:フルフルZフォールド 3
足装備:リオソウルZグリーヴ 2
装飾品:観察珠×5、匠珠×2、名匠珠×2
耐性値:火7 水2 雷12 氷8 龍-5 計24
斬れ味レベル+1
高級耳栓
捕獲の見極め
罠師
武器はセイリュウトウ【凶】です。素の会心率が40%ですから、こういった場面で重宝します。
あとは走って殴るだけです。


・・・。
その後の希少種で祭囃子を持ち出して、麻痺するだろ!と思ったら麻痺せずにそのまま被弾して死んだのは秘密です。
双剣は難しいです。